見出し画像

CAから”鉄板でモテる”コミュニケーション術【7選】

本日は
『あなたがCAから”鉄板でモテる”ためのコミュニケーション術』
について解説していきます。



今から解説する
”コミュニケーション術”
を知ることができたあなたは、


・この人、他の人と全然違うやん!
・私のことめっちゃ分かってくれてる!・・・好き。
・この人とデートしたら、めっちゃ楽しいやん。またデートしたいな♡
・「え!?何!?何!?」
・「どうしよ・・・。この人のこと気になって仕方ないわ。」



と言うように、

あなたが狙ったCAを確実に落とすことができる】

男にまで昇華していただきます。



しかし、ですよ!
今この方法を知ることが出来なかったら、、、


・俺にはCAと付き合うことは無理なんか。。。
・どうやったらCAは、俺のこと好きになってくれるねん。。。
・CAとデートすら出来ひんやんけ。。。

とCAと付き合うことは愚か、CAとのデートさえ夢のまた夢に終わってしまいます。


また、最下部には、


と言うプレゼントを、ご用意しています。

ぜひ、受け取ってください。


それでは、早速はじめてまいります。

かなり突っ込んで解説していきますので、
Twitterは閉じて
パソコンも閉じて
静かな部屋で一人でお読みください。


『あなたがCAから”鉄板でモテる”コミュニケーション術』

は以下の7つ


①CAは基本的に察してほしい生き物
②CAを口説かず口説く方法
③CAのハートをぶち抜く言葉
④CAとの信頼を築き継続する方法
⑤相槌テクニックを磨く
⑥CAからモテる鉄板の法則1
⑦CAからモテる鉄板の法則2

です!

順番に解説していきます。




①【CAは基本的に”察してほしい”生き物】



CAの心は”超デリケート”です。

仲良くなったCAは、あなたが思っている以上にあなたのことを考えてくれるようになりますが、CAの心は超繊細なんです。


例えば、

➡️ストレートに自分の意見を言って否定されることを怖がります。

自分がして欲しいことがあっても、あなたのことを一番に考えるので、あえてあなたに質問したり、実際にしてあげたりして、察してもらおうとするのです。


あなたが思っている以上にCAのハートは繊細です。


そんな繊細なハートを持っているCAは、我々男の些細な変化や男としての資質などを

➡️察する能力は鬼高い


のです。


この男の変化などを察する能力が高い理由は


➡️誠実そうに見えて浮気者だったり、そもそも能力が低いオスをふるい落とし一人の優秀なオスを選ぶために駆使してきたメスの本能的な観察力を備えているから


になります。



しかし、私たち男はCAがいくらわかりやすいパスを出してくれても一向に気が付きません。

例えば、

デート中にCAが
「お腹空いてない?」
と聞いてきたら
「お腹が空いたから、どこかのお店に入りたい」
と言う意味なんですよ。

しかし、私たち男は
CAのサインには全く気が付かず
「ううん。まだ空いてない。」
と返事をしてしまいます。

特に気にしないという人も多いと思いますが、
これをしてしまうから、CAは機嫌を損ねてしまうのです。


しかも!!

➡️CAは察する=愛情表現

だと思っています。


我々男がCAの気持ちを察してあげられないことに、あなたが思っている以上にCAは深く傷ついています。


くれぐれも

「言うてくれたら、分かりやすいのに!」

なんて言わずに


「気持ちをわかってあげられなくて、ごめんな」


と一言謝ってください。

この一言謝ることで、無駄なケンカをしなくて済みます。





②【CAを口説かずに口説く】





この方法は、ズバリ


『アイコンタクト』


です。


我々人間の性質で


➡️人は一目惚れをすると、無意識のうちに相手を5秒〜7秒見つめてしまう


性質があると、言われています。


自分が
・好きな人
・気になる人
・いいな。と思う人

のことは、無意識に思わず見つめて“アイコンタクト”をとろうとします。


人間の性質だけでは、ありません。

心理学の研究データで

➡️言葉ではない“非言語コミュニケーション”と“好感度”の関係を調べた心理学の研究結果からアイコンタクトは笑顔に次ぐ2位にランクイン

と言う研究データがあります。


この“アイコンタクト“の『具体的な使い方』ですが


例えば、
我々男が、堂々とCAを見つめると
➡️相手のCAは戸惑う
のです。

あまりにも、見つめられたCAは戸惑い

「そんなに見つめて、どうしたん?」

と聞いてきます。

この一言がもらえると、こっちのものです。

すかさずに

「ごめん、ごめん。可愛いからついつい見つめてしもてん!」

と言ってあげてください。

この一言がCAには、突き刺さります。
ほっぺたを真っ赤にして、照れてくれます。



他にも、上級者のテクニックで

『視線』

を使うテクニックがあります。


例えば、
➡️じっと見つめて、視線を外す
そして
➡️再び視線を合わせてニコッと微笑み
「どうしたん?」
と一言、いうのです。



このテクニックが及ぼす効果は

➡️CAを見つめて急に視線を外す

ことで、CAは

「え!?何?何?」
「なんかあった??」

と不安にさせることができます。


そして、再び目線を合わせ「ニコッ」とすることで、完全に相手のCAを翻弄させることができるのです。



この“アイコンタクト”を上手く使いこなせるか、使いこなせなないか?の違いは

➡️自分に自信があるかどうか

です。



どうしても、自分に自信がないと


CAと目が合っても

『目がキョロキョロ』したり

『すぐに視線を逸らしてしまう』

のです。


こうなってしまうのは、

➡️自分に自信がない証拠

です。


自分に自信がないとCAにはモテません。


バシッとアイコンタクトが取れるようになると、自信と余裕が生まれてCAにモテるようになります。



逆に
CAがあなたに対して“アイコンタクト”をとってくる時は
➡️共感を求めて心を開いている脈ありサイン
になります。

この絶好のタイミングを逃さないためにも、しっかりとCAの目を見つめて
「聞いてますよ。共感していますよ」
とアピールして好感度を高めてください。





③【CAには我々男が考える″真逆の印象″を与える言葉が刺ささる!】



早速、その方法を解説します。


▶︎君って明るいけど1人の時間も大切にしてそうやね!

▶︎周りに気を使えるのは自分を大切にしている証拠やね!

▶︎その知見は陰での努力の賜物やね!


などなどです。


基本的にCAは男から「No.1」の女になりたいのではなくて
「オンリーワン」の存在になりたいんですよ。


だから上記のように

褒める時も“少し工夫”するのです。


一番簡単な方法が

➡️“相手の印象の真逆”のことを言ってあげる

です。


これをすることで

CAは

➡️この人、私のこと分かってくれてるやん!


と思わせることができます。


ポイントは

CAが

➡️自分では気付いていない自分の魅力

を褒めてあげるのです。



例えば
明るいCAに対して
・元気やね
・明るいなぁ

と褒めても、多くの人から言われている可能性が高いので、
これらの言葉に対して
➡️慣れてしまっている
んです。

言われ慣れていることを
➡️言われても印象に残らない
のですよ。


たとえ
伝えた内容が、実際とは違っていても、それが良いことなら
・私って、そんなふうに見えてんねや
・今まで気が付かへんかった
・新しい私を、この人が見つけてくれた
と感じて、印象に残ります。


この理由は

人間の本質的なところで


➡️表に出していない方の自分を、人は「本当の自分」だと思う


からです。





④【CAの信頼は継続することが命】



恋愛には信頼関係が必須です。


では、この

『信頼』

とは、どう捉えるのが正解なのでしょうか?



我々男が考える「信頼」とは

➡️ある程度努力して勝ち取ったら、それ以上は必要ない
➡️付き合うまでが勝負
➡️付き合ってしまえば、信頼関係はできるもの


と考えてしまいます。


要は、努力しなくなるのです。


この原因は

➡️信頼関係を一度築けたら、毎日連絡せんでも大丈夫やろ??

と言う“男特有の思考回路”によるものなのです。



では、どのようにして一度勝ち取ったCAとの信頼関係を維持していけばいいのか?

と言うことですが

結論

➡️仕事と同じように、問題が起こりそうであれば、先手を打つ

ということです。


実は、この信頼関係を継続していく考え方って
『超絶シンプル』
なのですよ。


仕事で考えるとめちゃくちゃ分かりやすいのですが


仕事では、忙しい時など取引先への対応が後回しになりそうな時は
「○日までお時間をいただくことは可能でしょうか?」
と先方にお伺いを立てますよね!?


それと同じことを、CAにもしてあげればいいのですよ。


連絡をすることが疎かになってくれば、
「○日までは忙しいけど、終われば遊びに行こな!」
と先手を打って連絡を入れるのです。

この一手間を加えるだけで
相手のCAは
「仕事が忙しいかったら仕方がないよな。」
「連絡してくれてるし、信用しよ。」

と、“信頼・信用”をしてくれます。

この方法の注意点ですが、
➡️一度した約束を守らなければ地獄を見る
ことになるので、くれぐれもお気をつけて!




⑤【相槌テクニックを磨きCAを虜にする】



そもそも、私たち男はCAの話を


➡️無表情&ノーリアクション


で聞いてしまいます。



“無表情&ノーリアクション”で話を聞いていても、

CAは

「もっと話がしたい」

と言う気持ちにはなりません。


CAに“もっと話がしたい”と思ってもらうためには、

➡️純粋に相手に興味を持ち

“笑顔で相槌”ができるようになることが一番です。


ただし、落ち着いて話かけれくれているCAに対して、こちらが妙にテンションが高かったり、

反対に超ハイテンションで話しているCAに対して、こちらのテンションが低かったりすると

「会話のリズムが合わない」

となるので気をつけてください。




⑥【CAから“モテる”鉄板の法則①】



それは

➡️自己主張は控える

と言うことです。


CAの会話の目的は
・感情の整理

・ストレスの発散
が目的なので、CAはおしゃべりが大好きなんです。

だから

➡️話を聞いてあげれる男

は”鉄板でモテる”のです。


私たち男は“自己主張が大好き”な生き物だから、

どうしても自分の話や自慢話をしがちですが、

そこを“グッと我慢”してCAにおしゃべりをさせてあげられるとモテ度は爆上がりします。


その理由は

➡️人は自分の話をしていると、

『脳からセックスをしている時と同じ快楽物質が出る』

と言われているからです。


CAは男の3倍はしゃべると言われているくらいおしゃべりが大好きです。

・仕事場でのストレス
・仕事場での”大奥の世界”でのストレス
・仕事が終わった開放感から

よくしゃべります。

だから、話を聞いてあげれる男は

『鉄&板』でモテます。





⑦【CAから“モテる”鉄則の法則②】



CAからモテるためには

『ユーモアのある男』

になることが重要です。


ただ、この
『ユーモア』
の解釈を勘違いしている人がいます。

『ユーモア』とは、
▶︎面白い事を言えれば良い
と言うことでは、ありません。

私が定義する『ユーモア』とは
▶︎サービス精神
の事を指します。


要は
▶︎CAの好きな話で楽しませる
のが“ユーモアがある男”と言うことです。

CAの興味がない話をしてもダメなんです。
CAの好きな話で
楽しませてあげることが大切です。

さまざまな『ユーモア』に関する

“心理研究データ”

では、

➡️ユーモアのある男がモテると言うのは万国共通である

と言う研究データがあるほど

『ユーモアのある男』

はモテます。





以上が

『あなたがCAから”鉄板でモテる”コミュニケーション術』

になります。


ぜひ、実践して
あなたからの嬉しい結果報告をお待ちしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


これからも、よろしくお願いいたします。



🔻プレゼントは以下からどうぞ!

プレゼントの受取はこちらから

自己紹介noteでは、もっと詳しく私のことを書いていますのでぜひご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?