見出し画像

【ハニーゲイン日記】不労収入でどれくらい稼げる⁇(70日目/終了)

どうもお世話になっております。
Honeygainに人生をかけてみるJINです。

ごくごく普通の凡人が、
ハニーゲインで稼げた不労収入と、
日々に学ぶ情報や見解を、
日記形式で毎日公開していきます!

Honeygainをまだ始められていない方は、
こちらの記事もお読み頂き、
同志になって応援して頂けたら幸いです!
↓↓↓

【Honeygain/ハニーゲイン】とは?何で稼げるの?安全なの?どんな仕組み?始め方は?


【1日目】

ハニーゲイン→Overview→JumpTask dashboard→サイトURLをコピー→Metamask→ハニーゲインのアドレス→ブラウザ→URLを貼り付け→署名。
ここからJMPTの確認・出金ができます!

1日目なのでもちろん、
0.00$...
まずは1日当たり、
どれくらいの収入を得られるのか、
明日が楽しみですね。

【2日目】

0.07ドル
0.02907JMPT

1日経って、なんとたったの11円!
1ヶ月で330円!
1年で、約4000円!

不労収入なんでないよりマシです。笑

これでもポイ活よりは遥かに良いですしね。
たまたま今日は少なかった可能性もある...

分析しながら続けていきます!

【3日目】

0.14$

変わらず1日あたり0.07ドル(11円)
でしたっ...!

月2000円稼げるとか⁇
甘かった...
甘さを与えられた...
ハニーゲインだけに...

【4日目】

0.23$

今日は0.09ドル/14円
昨日より日収0.02ドル/3円増えた♬

紹介コードを使って同志になってくれた人がいたなら、
本当に感謝でしかない。
ありがとうございます!

地道な努力ですが、
まずは日収100円目指して頑張ります!

【5日目】

0.28$

本日の収入は0.05ドル/7円。

えっ?
最低記録ですが⁈

【6日目】

0.34$

本日は0.06ドル/8円

いつも冬季に向けて仮想通貨関連は上がる。
だからハニーゲインも上がる。

はず。。。

【7日目】

0.42$

1週間が経った。
1週間で合計約62円。

今日は0.08ドル/11円。

月3000円は夢のまた夢だった。
辛たん。

【8日目】

合計0.46ドル

やりました!

日収最低記録再更新!
0.04ドル/5円!

もはや何も言うことはない♬

【9日目】

合計0.52ドル

本日の収入は0.06$

今日はハロウィン。
仮装は盛り上がってるが、
仮想通貨は盛り上がらない。

【10日目】

合計0.59$

日収0.07ドル

最近は気温も仮想通貨も寒くなってきましたねー。

寒くもなる。
しかし、いつしか春は訪れ、
温かくもなるものさ。

【11日目】

合計0.66$

日収0.07ドル

無駄だと思うなかれ!

月300円稼げるようになったことを誇りに思おう。

ハニーゲインを見つけて、0を1にできただけで凄い。

あとは1をどう10にして100にして1000にするかだ。

それをこれからこの日記を通して書いていこう。

あんまり書くことないし。

【12日目】

合計0.71$

日収0.05ドル

私がハニーゲインに辿り着いた経由は、
仮想通貨をコインチェックで積み立てていて、
仮想通貨の情報を毎日見るようになり、
それでBCG/ブロックチェーンゲームを知り、
それから仮想通貨マイニングといった流れでした。

【13日目】

合計0.78$

日収0.07ドル

無料で稼ぐことに力を入れるようになったキッカケは、
有料で稼げるNFTゲームで資産を10倍にした後、
1/10になる暴落まで経験し振り出しに戻ったからです。

1円でも積み上げていく大切さを知りました。

【14日目】

合計0.81$

日収0.03ドル

これ以下はないと思ってたけど、
まさかの最低日収更新♬

1日4円。笑

一体全体、

どうなってんだってばよっ!!

【15日目】

合計0.91$

日収0.1ドル/14円

まさかまさかの最高日収更新!!

昨日は最低日収更新で、
今日は最高日収更新で、

一体全体、

どうなってんだってばよっ!
ハニーゲイン日記が15日目にして、
100ビューに達成しました!
ありがとうございます♬

毎日更新のおかげなのか、
ビュー数の上がり方が良い気がします!

ダッシュボードは毎日確認して、
次の200ビュー達成までの日数を分析していきます!

コメント、スキもして頂けたらもっと励みになります♪
これからも応援宜しくお願いします☺︎

【16日目】

合計1.00$

日収0.09ドル

やっと1ドル稼げました♬
ジャスト イン ハニー!

仮想通貨が伸びてきましたよー。
しっかり積み立てていきましょう!

人が自宅でネットに触れる時間が長いのは冬!
さぁ、これからです☺︎

【17日目】

合計1.01$
日収...0.01ドル

さぁ、これからです☺︎

じゃねぇよっ!
言ってる側から最低日収更新じゃん。笑

0だったらプロジェクト終了疑惑だけど、
ちゃんと0.01増えてるんか〜い。

あー、世知辛い!☺︎

【18日目】

合計1.05$

日収0.04ドル

日によって変わる。
仮想通貨も人生も。

上下する変数に惑わされず、
私が目指すのは前だ。

【19日目】

合計1.11$

日収0.1ドル。

明日は11月11日。

0と1ばかりですね。
0から1へ向かう、
01の大切さを感じました。

【20日目】

合計1.19$

日収0.08ドル

良い行いは、自分のために人に貢献する。
悪い行いは、自分のために人を利用する。
少なくとも私には行いが幸福感に直結しています。
私は飽き性で、気まぐれで、自由人です。
このブログで行動して検証する大切さと、継続すれば習慣にできる大切さを伝えられたら良いなと思います。

【21日目】

合計1.26


日収0.07ドル

自己中な人は、自分のメリットだけを考えた己になりがちです。
他己中な人は、他者のメリットだけを考えた己になりがちです。

私は自分も他者もお互いにメリットがある、
自他中でいたい。

【22日目】

合計1.32$

日収0.06ドル

覚悟があるの?
これを毎日自分に問うてみよう。

どれくらいの熱量を注ぐかで、
どこまで行けるかは変わる。

私は自由な環境を創るまで挑戦を繰り返します。
個性がお金に変わる未来に先駆け、
それに特化した仮想通貨やメタバース関連を、
今は浸透してなくて小さくても、
ずっと続けていく覚悟です。

【23日目】

合計1.42$

日収0.1ドル

ハニーゲインの収入で、
サトシアイランドの土地NFTを買って、
別荘を持つのが夢さ。

【24日目】

合計1.52$

日収0.1ドル

JMPTの意味が、
JUMP TOKEN/ジャンプトークン
だと思いましたよね?

正解です。

【25日目】

合計1.59$

日収0.07ドル

マイニングの意味を知っていますか?
マインクラフトとかマインスイーパーとか同意で使われているのでご存知かもしれませんが、

正解は、採掘になります!

mineにも色んな意味があるんですね。
私のものを継続する!かと思って調べた私でした。爆

【26日目】

合計1.71$

日収0.12ドル

最・高・日・収・更・新・!

以上!

【27日目】

合計1.93$

日収0.22ドル/約30円
最高日収大幅更新!

おかしいなーおかしいなー。
毎日ブログ更新くらいしかしてないのになー。
嬉しいなー嬉しいなー。
不労で月900も円稼げちゃうなー。

【28日目】

合計2.13$

日収0.2ドル

収入が増えた理由はCDです。
CD💿ではありません。
正体は、コンテンツデリバリー。
2日前から発生しております。
地域によってサポートされており、
日本も入っています。

日本の情報価値が上がっているということでしょう。
たぶん。

【29日目】

合計2.32$

日収0.19ドル

ハニーゲインと同じ仕組みで最近始まったPawns.appの収入が止まりました。

私だけ?

併用できるはずのダブル不労収入が...

楽シーサーからの、
怪シーサー...
キュインキュインキュイン✴︎

Pawns.appを知らない方はこちら↓

【Pawns.app】完全自動で不労収入を稼げる無料アプリ!登録方法・始め方♬

【30日目】

合計2.51$

日収0.19ドル

始めはハニーゲインブログを毎日書くなんて、
何の意味があるんだって思ってた。

そして今も思ってます!ワラワラ

毎日コツコツ積み上げる人生を、
今まで送って来なかった。
そんな自分を変えたい。
それだけです。

そしていつか、

やってて良かったハニー式!

【31日目】

合計2.72$/384円

日収0.21ドル/29円

あっという間に1ヶ月が経ちました。

結論、ハニーゲインも現実も甘くない!

この1ヶ月で毎日ブログを始めたり、
クラウドファンディングに挑戦してみたり、
自分が底辺オブザ底辺にいることを知れました。

レベル1からレベル2になりました!
トゥットゥルー♬

最近は情報の詰め込みすぎで、
10分前の記憶がない私です。

データ容量/ストレージを確認しなきゃ!
バッテリー残量も少ないかも?

とりあえずそんな時は...
無心でビットコインマイナーをしよう。₿

【32日目】

日記更新、初めて忘れてました!

昨日はかなり無心でした。😔

そんな事もあるさ。
休んだらまた歩き出せば良い。

ということで、日収ではないですが違う報告を。

200ビュー達成しました♬

15日目で100ビュー。
32日目で200ビュー。

PV達成速度が落ちてます!

同じ報告の繰り返しですからね。

なので、

今後は色んな情報の発信も心掛けてみます!


【33日目】

合計3.18$

昨日の日収を取り忘れたため日収は未確認!

今日は会社の会議で曖昧な発言をして、
長引かせてしまいました。

そんな心も体もクタクタな私です。

と落ち込んでいたら、
待望のGGGGGがダウンロードされている!

と喜んでいたら、
アプリをインストールできてしまう不具合...

さ、明日も頑張ろう♬

【34日目】

合計3.38$

日収0.2ドル
毎日ラッキーポットを開封しよう!

①アプリのOverviewで開封

②ウェブで数秒待機すると表示されるので開封

1日1回は開封できますのでコツコツ貯めましょう♬

【35日目】

合計3.61$

日収0.23ドル
最高日収更新♬

皆さんTwitterを使っていると思いますが、
とても良いニュースがありましたよね。

Twitterを買収したイーロンマスクが、
アカウントの凍結を解除し、
規制を緩和するとの発表です。

言論の自由!

年功序列や縦社会から、
個性を尊重する時代へ。

【36日目】

合計3.84$

日収0.23ドル

私は自分の力で収入を積み上げたくて、
マイニング、BCG、ブログ、SNS、クラウドファンディングに挑戦しています!

これらを活かすマーケティングをするためと、
スキルアップのために動画編集の練習を始めました!

しかし全然ダメ!
私のバカ!

マイニングアプリでゲームの広告が出てくると、
気づいたらプレイしてしまい、

BCG(STEPNで散歩)をしていると、
気づいたらパチスロ店に入ってしまい、

動画編集の攻略動画を見ていると、
気づいたら他の動画を見てしまい、

仕事時間外でも仕事のことを考えてしまう!

そんなダメな私を変える方法があったんです!そう!

予定を決めるんです!

何時〜何時まで何をする!
何日〜何日まで何をする!
それだけ!

私それ仕事でやってるじゃないですか!

プライベートも同じ!

これに気づけた私は凄くないですか?

否、これができたら凄いんですよ。笑

【37日目】

合計4.13$

日収0.29ドル

最高日収更新!

ハニーゲイン良い感じです。ワラワラ

仕事終わりのプライベート
時間割を決めました!

なんと!1時間もダラダラしてる時間がありました。

その時間を動画編集に置き換えてみます♬

【38日目】

合計4.32$

日収0.19ドル

慎重に計画して、
直感で行動して、
貢献で評価して、
飽きて調整する。

私の話ですが、
なんか頭おかしいですよね?

性格診断では、
内向型、慎重
直感型、直感
道理型、貢献
探索型、開拓(飽き性)

...当たってるじゃね〜か〜!笑

飽きたから次を開拓したくなって調整が、
ダメですね。

順番を変えれば何とかなるはず...

探索型/開拓で計画して、
直感型/直感で行動して、
内向型/慎重に評価して、
道理型/貢献で調整する。

これだ。

【39日目】

合計4.52$

日収0.2ドル

私が毎日コツコツ続けていること!

楽天ポイントスクリーン
楽天ポイントクラブ
楽天スーパーポイントギャラリー
楽天ヘルスケア
アルコイン
ステッパー
MingoNetwork
PiNetwork
BeeNetwork
BitcoinLegend
Opincur
EnberFund
AlphaNetwork
BondexOrigin
PhunWallet
MetaNetwork
StarNetwork
MRSTmining
HexaNetwork
BitcoinMiner
CheatmoonNetwork
Walken
Sweatcoin
Dustland
Stepn
Bitwalk
aruco
Miles
Chain of legend
Pawns.app
Honeygain
読書
教育系動画視聴
動画編集

そしてこのブログです!

多く見えますが、
所要時間も少なく、
考えることも少なく、
習慣になって無意識にやっています♬

余力のある時間を、
好きなことのために、
好きでしているだけ!

好きなことなら習慣にしても、
時間やエネルギーを惜しまないし、
モチベーションアップにも繋がるので、
今回は私の習慣を書いてみました!

皆さんの習慣はどうですか?

良かったらメモなどに書いて、
自分がしたいことを習慣にできているかを、
確かめてみて下さいね♬

【40日目】

合計4.75$

日収0.23ドル

ジャスト フォーティー デイズ

ごめんなさい。
言いたかったです。

皆さん、
引き寄せの法則って知っていますか?

自分に起こりうる状況は、
自分が引き寄せている。

例えば、

ポジティブな発言や望んだ行動をする人は、
幸福を引き寄せる。

ネガティブな発言や望んでいない行動をする人は、
不幸を引き寄せる。

スピリチュアルと言えばそうなんですが、
感情が行動になり結果に繋がるということです。

私みたいな本能むき出しで感情的な人は、
参考になります。ワラワラ

まとめると、
ポジティブな発言や望んだ行動を心掛けましょう♬

【41日目】

合計4.93$

日収0.18ドル

皆さんには夢はありますか⁇

私の夢は、
自由な環境を創ることです。

もちろん無法という意味ではありません。

好きなことで生活できる環境です。

それを望む仲間が集まり、
それを実現するための環境です。

夢見ることができれば、
それは実現できる。

そう信じています。

Honey so sweet
限りない夢を
この両手につかんで

【42日目】

合計5.09$

日収0.16ドル

仮想通貨が好きなあなた!
きっとアニメも好きなことでしょう。

しかし、仮想通貨のチャートや仕事に追われてばかりではいませんか?

それが私です。ワラ

そんな私みたいな人に今回は、
短時間で見れる名作アニメ映画をご紹介します!

「スカイ・クロラ」

作者は”すべてがFになる”と同じ、
“森 博嗣/もり ひろし”さんです。

哲学的な大人アニメですので、
気になる方はどうぞ。☺︎

【43日目】

合計5.31$

日収0.22ドル

ヒカルの下剋上を決勝まで見ました。
久々にワクワクしました。

仮想通貨が好きな人は、
ギャンブルが好きな人も多いかと思います。

私は元スロプロをしていたので、
ギャンブルがとても好きです。

仮想通貨投資のデイトレを、
少額からでも始めてみたいと思いました。

アニメが好きな方は、
“賭ケグルイ”というアニメも面白いので、
まだ見てない方は、
良ければこちらも見てみて下さい☺︎

【44日目】

合計5.44$

日収0.13ドル

もうすぐ2022年も終わりですね。

さぁ2023年の目標を決めましょう。

私の来年の目標は、
「目標を立てないこと」

冗談ではありませんよ。ワラワラ

つまり、逆算をしないことです。

逆算は、左脳派の人。
論理的で、努力家。

順算は、右脳派の人。
直感的で、マイペース。

私は完全に右脳派です。

逆算をして無理をして行動しようとすれば、
中途半端になります。

逆算しているのに行動ができないと矛盾に陥ります。

なので来年は自分に合った順算でいきます。☺︎

私は探索者な採掘者。
コツコツコツコツ。

【45日目】

合計5.47$

日収0.03ドル

最近は街を歩くと海外の方が多いですね。

来年はドル高が止まり、
オフラインが盛り上がり、
コロナ収束へ向かうみたいですよ。

株式と仮想通貨に期待?

【46日目】

合計5.75$

日収0.28ドル

最近では、
自分が望むことを思考するようにしています。

思考する内容が大事/おおごと
になるからです。

ちなみに私はいつも、
本を読んだら行動したくなります。ワラ

なので最近読んだ本の、
引き寄せの法則が、
自分に合った法則なのかを検証しています。

簡単に説明すると、

例えば、

仕事に行きたくないと思考すれば、
仕事に行かないことが大事になります。

嫌いな人と会いたくないと思考すれば、
嫌いな人と会わないことが大事になります。

サトシアイランドに行きたいと思考すれば、
サトシアイランドに行くことが大事になります。

好きな人と会いたいと思考すれば、
好きな人と会うことが大事になります。

なので最近の私は、
嫌な人や嫌なことを思考するよりも、
好きな人や好きなことを思考しています。

嫌なことや嫌な人を大事としないためで、
好きなことや好きな人を大事とするためです。

いかがでしょうか?

私は自他共に選択の自由を肯定しているので、
個人的にこの思考法はかなり好きです!

良かったら皆さんも試してみて下さい♬

【47日目】

合計6.02$

日収0.28ドル

この日、私のバッテリーは切れました。

【48日目】

合計6.28$

日収0.26ドル

この日、充電中でした。

【49日目】

合計6.55$

日収0.27ドル

この日、人は変わらないということを改めて感じました。

【50日目】

合計6.78$

日収0.23ドル

どうやら私はまだまだ望んでいない色んなことに思考を向けてしまっているようです。

なので何もかも整理して、
シンプルにしようと思いました。

まずは視界に入るものの整理。
それから思考の整理。
それから関係の整理。
それから行動の整理。

まずは自分の家にあるものですね。

同ジャンルでまとめて売れるものはまとめ、
一気に9つの出品をしました!

まだあるんですが、身体的に10時間は寝ないといけないので、続きは明日です!

Honeygainに人生をかけて、
毎日投稿を頑張りますので、
いいね!フォロー!
ヨロシクお願いします♬

【51日目】

合計6.95$

日収0.18ドル
15日目で100ビュー。
32日目で200ビュー。
50日目で300ビュー。

100ビュー達成期間が15日、17日、18日と、
ちょっとずつ長くなってる...

お願いだから逆であって!ワラワラ

心擦り減ってるんだから!

私だって気づいてる。

ハニーゲインの収益と、
日記はアンマッチだって...

私だって知ってる。
この日記に需要がないことを...

最近の若い子たちは、
なんであんなに人を惹きつけられるんだろう。
私からしたら、
最近の子は全く面白くないんだけど。

しかし、
私の方がよっぽど面白くない。

それが事実。

だから、

私は言いたい。

はえぇよ時代!笑

しかしながら、
数字に感謝。

微量ながら、
見てくれている人に感謝。

次だ。

無理してやったって面白くない。

私がしたいことを思考しよう。

そうだ。

思考の整理をしていこう。

【52日目】

合計6.91$

お分かりだろうか。

合計が昨日より減っています。

日収-0.04ドル

初めて合計が減りました。

ので、

理由を確かめるべく、

チャートを見てみました。
ハニーゲインの通貨が、
5%下がってました。
ドル表記なので、
JMPTが下がると、
ドル合計は下がるようですね。

おそらく来年は、
表にお金が流れますので、
通貨や仮想通貨は、
まだまだ下がり、
会社や企業が上向き、
株価が上がると予測されています。


何の話をしようとしたんだっけ。

そうです。

思考の整理ですよ。

私のしたいことは、
いつも仮説から始まります。

書き出したら、
長くなりそうなので、
続きは明日へ。

【53日目】

合計7.01$

日収0.1ドル


さて、結論から言いますと、長くなります。ワラ

しかも皆さんの話ではなく私の話で。ワラワラ

私は思考を整理しました。

何故かと言うと、
自分がしたいことをしていないと思ったからです。

つまり、
人間関係によるストレスです。

私はいつも他者を否定したくないため、
他者からの威圧を感じた場合、
無心状態になります。

そうすると、
他者が私を否定しているのか、
私が他者を否定しているのか、
わからなくなります。

どちらにせよ、
私が他者を受け入れられなくなっていた状態なのは事実です。

ちなみに定期的にあります。ワラ

なのでまずは自分が何をしたいのかを思考しました。

私がしたいのは、
自由な環境を創ること。

これを抽象化すると、

自分がしたいことをできること。
他者がしたいことをできること。
この両方を叶えられる環境を創ることです。

しかし、
それぞれがしたいことをするということは、
他人に迷惑をかけることを厭わない自己中集団ではありません。笑

他者のしたいこと/自由の妨げになるからです。

私が創りたい自由な環境とは、
自分らしさを活かし、
他者貢献ができる環境です。

自分らしくあればあるほど、
目的が明確になり、
したいことのための労力は惜しまなくなります。

清々しく前へ歩けるんです。

最近の私は他者への関心が無くなりつつありました。

人とコミュニケーションを取れば取るほど、
誰とも共感できないことで、
他者への興味がどんどん薄れていき、

人間関係に疲れていました。

ですので改めて思考を整理しました。

私がしたいのは何なのかと。

そう、
私は自由な環境を創りたい。

文句ばかり言って、
我慢ばかりして、
嘘ばかりついて、
何もしない。

そんな人たちとは、
関わりたくないと思っていました。

そんな人とは、
無心状態の私です。

それに気づく度、
私は自分のしたいことから外れていることを知ります。

疲弊した時はまた、
私がしたいことは何かと、
思考するんです。

人がもっと自由になれるように、
貢献をしたい。

そうだった。

私は何もできていない。

私は目の前にいる人たちさえ、
自由にできていない。

私は何度も自分自身に問いました。

私のしたいことは何かと。

私のしたいことは、
本音で話せる環境を創ること。

そしてその本音を、
価値に変えること。

一歩ずつでも良い。

その一歩を踏み出すための、
貢献が私のしたいこと。

その一歩がどんな形でも良い。

お金にならなくても、
結果に出なくても良い。

何か一つでもしたいことが、
できたと感じられたら、
必ず喜びは得られる。

どんなに些細なことでも良い。
どんなに小さな喜びだって良い。

前へ進みさえすれば、
前の前へも進むことができる。

自分が望むことを思考すること。

自分が楽しいことをすること。

目的に追われて無理して傷ついて、
そんなのしたいことなんかじゃない。

それで自分を責めなくて良い。

本当にしたいことは、
無意識にしてしまうもの。

それで良い。

幸せかどうかは、
いつだって自分次第。

自分にとっての幸せとは何なのか、
日々したいことだけを思考すれば、

無意識にしたいことをしている自分がそこにいる。

ちなみに私のしたいことは、
コロコロ変わります。笑

今は支援の仕事と動画編集と、
時間があれば統計学と物販です。

本当はプライベートとか、
他にもまだまだありますが、
今はこれだけでお腹いっぱいです...ワラ

ちなみにこの日記はそのうち、
今したいことの日記に変えます!

気づいたら30分くらい書いてしまいました。

やはり日記も私のしたいことのようです。笑

良かったら皆さんもしたいことを思考して、
今したいことを整理してみてくださいね。☺︎

【54日目】

合計7.36$

日収0.35ドル

最高日収〜♬

【55日目】

合計7.61$

日収0.25$

【56日目】

合計7.59$

日収-0.02ドル

【57日目】

合計7.89$

日収0.30ドル

まず、私がやって良かったこと、
皆さんにもやってみてもらいたい、
整理の報告です。

私はここ最近になって、
色んな整理をしました。

物質の整理。(価値あるものを選別する)
思考の整理。(したいこと思考にする)
関係の整理。(価値観の合う人と過ごす)
行動の整理。(したいことを決める)

なんとか整理できました!
かなり気分はスッキリです☺︎

来年は、とある島で一週間を過ごします!
今までの私からは考えられない。ワラ

これは整理ができたからです。

私には尊敬できる人が沢山いて、
その人たちの価値観を、
色んな体験を通して感じたいと、
したいこと思考によって決めました。

今までは旅行などに、
全く興味がなかったわけではないですが、
労力を抑えたいだとか、
周りへの配慮だとか、
お金の心配だとか、
したいけど負担があるからと、
なかなか行動に移すことができませんでした。

ですが、
仕事もプライベートも同じで、
労力や負担のデメリットはあっても、
それでも行動するメリットの方が、
上回っているから行動するんですよね。

つまり、メリットの方が大きいと、
やって良かったと感じられます。

人は嫌なことに、
目を向けてしまいガチですが、
良いことに目を向けていれば、
本当にしたいことが見えてきます。

私は整理をしたので、
色んなことが明確になりました。

まだ、決定を習慣化するのに、
時間は掛かりそうですが、
今後は色んなしたいことを決定し、
経験を得て、
人生観を変えていく試みです。

私は右脳(感情)タイプなので、
逆算は苦手なんです。

ですが、決定ができれば、
逆算するのが習慣になる。

目標は設定しない。
したいことをする。

そうすると、
本当にしたいことのために、
しなければならないことが、
習慣になる。

来年はそんな、
したいことをする習慣を身につけます!

【58日目】

合計7.99$

日収0.10ドル

おや?からだのようすが....‼︎

とにかく頭痛が酷い一日でした。

【59日目】

合計8.16$

日収0.17ドル

コロナに感染しました。

小さい頃から免疫力だけは自信あって、
ずっと体調だけは崩さなかったのですが。

これもまた良い機会なのかもしれません。

【60日目】

合計8.33$

日収0.17ドル

自宅療養。

この機会に色々と、
行動していこうと思いましたが、
かなりの頭痛と倦怠感。

何もする気になれず、ただただ寝て過ごしました。

病気を抱えている人の痛みが分かる良い機会です。

【61日目】

合計8.48$

日収0.15ドル

少し楽になりました。

【62日目】

合計8.77$

日収0.29ドル

かなり楽になりました。

もう平常と変わりません。

体は固まってて痛いです。笑

コロナになって学んだことは...

自己責任。

コロナから学ぶって面白いですよね。笑

コロナも体調管理も自己責任。
当たり前だろって言われそうですが、

私は非常識なので、こう思います。

では病弱な人についても同じことを言えますか?

メンタルの弱い人についても同じことを言えますか?

何か基準はあるんですか?

それってあなたの感想ですよね?(言いたかっただけ)

他者に対して体調管理は自己責任だろ。
って言っている人が、
他責にしているケースが多いということ。

よくありませんか?

自己責任は相手に押し付けるものではありません。
あくまで自分ルールなんです。

自己責任は字の通り、自分が己に決めた責任です。

ここで明確にしたいのは、
自己責任という言葉で押し付けていないように利用するのは他責思考だということです。

仮に他者が休んで自分の負担が大きくなったとしても、それは自分の課題です。

他者の責任にするのは間違ってます。

私は他責にしません。

人生で何があっても、
いつだって自己責任です。

私個人の信念です。

他責にすれば、
自分の幸福を他者にコントロールされ、
自責にすれば、
自分の幸福を自分でコントロールできます。

自責にする人生、
他責にする人生、

決めるのは自分です。

【63日目】

合計8.96$

日収0.19ドル

本日はクリスマスですね〜。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は自宅療養中!(泣き崩れる。_| ̄|○)

しかし、
体調は完全復活しました!

体温ももはや正常より低い!
症状があったのは3日でした。

いやでも免疫には自信あったんですけどね。
病気で休むなんて10年ぶり位じゃないかな。
覚えてないですが。笑
コロナは強力なんだと思い知りました。

自宅療養で外に出れなかったので、
行政の配食サービスを利用させてもらいました。

それが今日、
届きました!

行政のサンタさん本当にありがとうございます!

日本に生まれて良かった!って初めて、
脳裏をよぎりました。笑


来年に新しいブログを始めようかなと思います。

このブログはハニーゲインは関係なくて、
ただの日記で誰得な感じなので。ワラワラ

何日記かはお楽しみです〜。

【64日目】

合計9.32$

日収0.36ドル

最高日収です!

最近ショート動画の投稿したり、
確認したり分析したりする時に、
ついつい他者の動画を見てしまいます。

おじさん、
Z世代の気持ち少しわかってきた。

【65日目】

合計9.53$

日収0.21ドル

もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜お正月♪
お正月には〜柿食べて〜♪
お雑煮作って遊びましょ〜♪
は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜お正月〜♬

なんか違いますかね?

【66日目】

合計9.81$

日収0.28ドル

携帯が固まりました。
充電がついたり消えたりします。

寿命...

【67日目】

合計10.09ドル

日収0.28ドル

小さい時からずっと、
虚無感・孤独感がある。

これは幼い頃からから今までずっとである。

実は、この感覚がとても好きだ。

この感覚が身についたのはきっと、
私が人それぞれ違うということに気づき、
自分と他人の価値観に線を引けたからである。

それは、私の中では人生最大の気づきだった。

【68日目】

合計10.31$

日収0.22ドル

多くの人は、
やらなければならないという言葉を使う。

やらなければならないことは、
本当にやらなければならないことなのかを考える。

もしもやらなければならないのであれば、
それは目的のためにやっていることで、
私はやりたいからやると捉える。

その方が理解して取り組めるからである。

【69日目】

合計日収10.57$

日収0.26ドル

ハニーゲインありがとう。
これからも不労収入をヨロシク!

【70日目】

今日で...
ハニーゲインブログを最後にします! 

しかし、明日から、
新たな日記を始めます!

70日で400ビュー
ありがとうございました!

合計10.98$

日収0.41ドル(53円)

最高日収更新!

日記を通して多くの人にハニーゲインを広めようと思いましたが、私らしさとはアンマッチでした。

私らしさとは何か、
私がずっと大切にしていること、
それは生き方であり、哲学でした。

私は人それぞれが人それぞれの生き方をすることを尊重してきました。

誰もが幸せになる選択をした瞬間から幸せになれると信じています。

どのようにこの決断に至ったのか、
どう考えてどう決意したのかを、

2023年1月1日から、
【哲学日記】として、
新たにスタートします。

ハニーゲインブログを読んで頂いた方々、
今までありがとうございました。
そして、
引き続き【哲学日記】を
応援宜しくです! ↓↓↓

【哲学日記】自分らしく生きるために

◆Twitter/@JIN_everfree_

サポートよろしくです☺︎ いただいたサポートは自由な環境を創るための活動費にさせていただきます!