見出し画像

【Honeygain/ハニーゲイン】とは?何で稼げるの?安全なの?どんな仕組み?始め方は?

◆Honeygainとは?

接続するだけで不労収入を簡単に実現できる完全自動マイニングの無料サービスを提供するプロジェクトです。

PC・iPhone・iPad・android、Linux、Docker、様々なデバイス・プラットフォームに対応しています。

インターネットを共有するだけで月2000円のお金を稼ぐことができます。

Honeygainで稼いだお金は、仮想通貨/JMPTとして引き出すことができます。
また、ストリーミングプラットフォームの月額料金や、無料ゲームの限定コンテンツのアンロック、あるいはちょっとしたオンラインショッピングでの自分へのご褒美などにお使いいただけます。

Honeygainは、ユーザーがインターネット接続を共有することでオンラインでお金を稼ぐことができる史上初のアプリです。
USDまたは暗号通貨で支払いを受けることで、ネットワークの可能性を最大限に引き出しましょう!

ここからは、
公式サイトより和訳↓↓↓

・ハニーゲインの歴史
2018年、Honeygainチームは、クラウドソーシングの住宅用プロキシネットワークである最先端の製品を構築するために集まりました。
私たちは、エンドユーザーに直接価値を生み出すだけでは十分ではないことを最初から知っていました。
透明性の問題に苦しむプロキシ業界にプラスの影響を及ぼす長期的なコミットメントをしなければなりませんでした。
私たちのチームはユニークな利点を持っていました:私たちは業界に精通しており、業界に欠けているものに関する排他的な洞察を提供できる経験豊富なプロバイダーと協力しました。
私たちは、世界中の実際の人々をオンボーディングし、ネットワーク接続が何に使用されているかを明確に説明し、参加のために十分に補償する3つの簡単なステップを組み合わせることで成功しました。
Honeygainの開発から3年が経った今、私たちは毎日アプリを使用し、Honeygainの仕組みを積極的に議論し、ソーシャルネットワークで私たちと関わる強力なオーディエンスを持っていることを誇りに思っています。
すでに数百万人に達したので、私たちはハニーゲインを改善し続け、そこに最高の受動的所得源としてそれを発見するためにさらに多くの人々を招待します!

・レポートと文書
ハニーゲインズの概要:前年のハイライト
毎年、Honeygainのチームは、コミュニティの急速な成長に追いつき、史上最高のサービスを提供することを目指しています。
したがって、Honeygainの概要レポートは、いくつかのエキサイティングな事実を提供します。
2021年、当社のユーザーベースは2020年と比較して2倍に増加しました。
それは私たちの巣箱でたくさんのミツバチが鳴っています!私たちは、受動的所得を容易にし、価値のあるものにするよう努めています - 昨年の最大の総収入は印象的な16,410ドルに達しました。

・ユーザーエクスペリエンスと意識調査レポート2021
Honeygainは、アプリを使用するユーザーの意見、印象、習慣を常に認識するよう努めています。
したがって、ユーザーエクスペリエンスと意識調査に参加するよう定期的に招待しています。
最後の1つでは、Honeygainが非常に活発なユーザーベースを持っていることを学びました。
250,000件弱の回答を受け取り、ユーザーのなんと91.02%が毎日アプリをチェックしていると述べました。

・ユーザーエクスペリエンスと意識調査レポート2020
2020年の初めに、Honeygainコミュニティをよりよく知り、ニーズに応じて行動を調整するために、最初のユーザーエクスペリエンスと意識調査を実施しました。
15,000人以上の回答者のうち、82.8%は、友人や同僚にHoneygainを推薦する可能性が高い、または非常に可能性が高いと述べました。

・常に拡大を続ける
Honeygainでは、世界中のすべてのユーザーとビジネスクライアントの皆様にご利用いただけるよう努めております。
現在7大陸150カ国以上でサービスを提供しています(南極を含む)。

・絶えず拡大する
毎日、何千人もの新しいユーザーがHoneygainネットワークに参加しています。
これは、世界中の場所にIPアドレスの数が増え、パートナーがジオブロックをバイパスするなど、ユーザーに強力なサービスを提供できるIPプールが絶えず拡大していることを意味します。
IP数による上位10の場所は次のとおりです。ブラジル、米国、メキシコ、フィリピン、スペイン、イギリス、タイ、インド、ドイツ、ロシア。

ハニーゲインの完璧なプラットフォームは安全で、世界中数百万人Honeygainユーザーの住宅用プロキシに同時接続/直接アクセスが可能です。

・コンテンツ配信
Honeygainは、コンテンツ配信により、ユーザーが音声/動画ストリーミングなどの帯域幅を大量に消費するオンラインサービスを利用できるようにする独自の機能をパートナーに提供しています。
この機能により、世界中のユーザーが地域制限のために利用できないようなコンテンツにアクセスできるようになります。

◆何で稼げるの?

Honeygainはユーザーのインターネット接続を利用して、オンラインで公開されている情報を収集しています。

収益金額に影響する要素は、
収集したデータによって異なります。

・location/お住まいの場所
収益は当社のビジネスクライアントに必要なトラフィック需要や、お住いの地域のユーザー数に依存します。

・ip numbers/お住まいの場所
収益は当社のビジネスクライアントに必要なトラフィック需要や、お住いの地域のユーザー数に依存します。

・speed/IPアドレス数
デバイスが接続されているIPアドレスの数が多いほど収益も増加します。

信頼できる企業がこれらのデータをウェブ統計、価格比較、その他の検証済みのビジネスプロセスに使用しています。
ユーザーは、自身がシェアしたすべてのトラフィックに対して報酬を受け取ることができるのです。

◇インターネット接続で予想される収益
収益は、Honeygainのネットワークと共有するGBのトラフィック量に基づいて推定されます。
共有すればするほど、より多くの収入を得られます。
例:5GB/19ドル/月


さぁ、甘いお金を稼ぐ準備はできましたか?

Honeygainの報酬を使うには1000以上の方法があります。
ここにいくつかのアイデアがあります!
(ハニーゲインより参照。(謎の提案)笑)

◇お金の報酬
・受動的所得の源泉
・無料のPayPalマネー
・暗号通貨を獲得する
・毎月の費用をカバーする

◇フリーゲーム
・無料のXbox Live
・無料ゲームスキン
・ツイッチプライム
・ゲーム内無料通貨

◇対象月額サブスクリプション
・Netflix
・アマゾンプライム
・Spotifyプレミアム
・ユーチューブプレミアム

◆安全なの?

・100%ユーザーの同意を得て構築
ハニーゲイン社では、企業が何の目的でユーザーのトラフィックをどのように使用するのかを明確にユーザーに伝えることを最優先にしています。
そのため、ビジネスクライアントの皆様は接続が合法的に供給されていることを理解し、安心してご利用いただけます。

・教育を受けたユーザーベース
ユーザーベースを教育することが最優先事項です。
私たちは、彼らのつながりがどのように使用されるか、そしてそれらを利用する企業の種類を説明することに特に重点を置いています。
これは、サインアップ前に、当社のウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディアを通じてユーザーに通知する、複数の方法で行われます。
ハニーゲインは、ユーザーの信頼と理解を持つことが、パートナーに質の高いサービスを提供するための鍵であると信じています。

◆どんな仕組み?

・住宅用IPネットワークへのアクセス
ハニーゲイン社では世界中の実際のユーザーの同意を得てトラフィックを直接提供する合法的な住宅プロキシネットワークを構築しており、参加するユーザーには定期的に金銭的な報酬が支払われています。
当社のIPは、世界中のオーガニックユーザーから直接供給されています(はい、南極でも!)。
ユーザーの各IPは倫理的に使用されているため、当社は完全な同意を得ています。
さらに、ホームページ、ブログ、ソーシャルメディアの両方で、接続の使用についてユーザーベースを積極的に教育しています。
すべてのユーザーは、共有データの量を直接支払いすることで、最上位の接続性を提供するインセンティブがあります。
Honeygainのグローバルネットワークに従事するためのベストプラクティスに関するインセンティブと教育を組み合わせることで、一流の住宅IPのプールを維持することができます。

・ハニーゲインについて
絶対的な透明性とユーザーエンゲージメントを武器に、私たちのチームは世界で最高の住宅用プロキシネットワークを構築するよう努めています。

◆始め方は?

それでは始め方を解説していきます。
わずか5分で稼ぎ始められます。

①登録する

まずHoneygainのWebサイトで登録。

下記のリンクより紹介特典として5ドルもらえますが、トラッキングをオフにしてリンクを開かなければなりませんのでご注意を!

「設定」→「Safari(使用するブラウザアプリ)」→ 「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフ!

《Honeygain登録ページ》

Register to claim $5をタップ!
「メールアドレス」を入力!
「パスワード」を入力!
「Sign up」をタップ!

これで登録は完了です!

②アプリのインストール

右上の三本線をタップ!
ダウンロードをタップ!
ご利用のデバイスをタップ!

これでインストールは完了です!

③アプリの設定

アプリを開いたら、初めにしておく設定を解説します。

・メール認証
初めに済ませておきましょう。
届いたメールから認証をして完了です。

・Share internet & Earn
「インターネットを共有して稼ぐ」
稼ぎたいならONに。◎
稼ぎたくないならOFFに。

・Use mobile data
「モバイルデータを使用」
モバイルパケット使い放題の方ならONに。
wifi接続のみで使用する方はOFFに。◎

・Allow usage on battery
「バッテリーの使用を許可」
帰宅後などすぐに動かすならONに。◎
充電中のみにするならONに。

・Disable battery saving
「バッテリー節約を無効」
バッテリーが気にならないならONに。◎
バッテリーが気になる人はOFFに。

・Start when device boots
「スマホ起動時にアプリも起動」
多く稼ぎたい方はONに。◎
手動でしたい方はOFFに。

・起動したデバイスの接続確認

Overviewを確認し、
自分のデバイスがActiveになっているかを
確認できれば自動収入化の完了です!

登録したデバイスが同時にActiveになる台数は、
環境によって変わります。

・モードの切り替え

上部
Honeygain・JumpTask
Honeygainは20ドルからしか出金できません。
JumpTaskはHoneygainより10%多く稼げます。

紹介リンクから登録した人は、
Honeygainに5ドル(25%)あるので、
20ドル貯まってからJumpTaskに切り替えましょう。


以上になります!
お疲れ様でした♬

Pawns.appと同じで、私の環境では1台しか接続できませんでした。
しかし、併用は可能ですので、まだ始めてない方はこちらの記事もどうぞ♬

【Pawns.app】完全自動で不労収入を稼げる無料アプリ!登録方法・始め方♬

さぁ、これからは、
不労収入生活を送りましょう♬

この記事が参考になったら、
いいね!フォロー!
ヨロシクお願いします☺︎

サポートよろしくです☺︎ いただいたサポートは自由な環境を創るための活動費にさせていただきます!