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Our Global Services Customer Oriented One-Stop Service, LUNA SOFT



1.サービス紹介

- 24時間体制、AI相談員
- 絵画型、相談チャットボット

配送追跡・注文確認・返品状況の確認・払い戻し及び取り消しといったお問い合わせを扱う

→相談員へ繋げず、24時間体制で顧客対応が可能、お客様の利便性を向上させる

- マーケティングチャットボット
    ∙ 顧客の過去履歴とお好みを反映した、個人化パーソナライズされたオーダーメイドの商品をおすすめ。
    → 新品・イベント情報提供から最終的なお買い上げまで、顧客のショッピングルートを単純化、よりリーズナブルなショッピングをサポートし、売上アップに貢献。


2.日本市場進出関連(2023年下半期予定) 

 
  - エンベデッド方式:当社ソリューションをホスティング会社に搭載して提供
   ∙ ホスティング会社を通じてショッピングモールを運営しているファッションeコマースセラー対象
   ∙ 中小企業事業者の現地チャットやチャットボットなどのCSと相談センターCRMをサポート

  - ホスティング連携なしで、ソリューションを直接提供
   ∙ 自社モールを運営しているD2CショッピングモールとB2Cバーティカルアプリを対象にソリューションの直接配信



3.今後の予定 

  - SNSシルクロードを行くeコマースの伴走者
- ルナソフトは基本的に国別に最も多く使用するSNSによって最適化されたCSとCRMを提供する。
- カカオとライン、インスタグラムとの連動をサポートしているが、今後ワッツアプリ、Facebook、Wechatなど様々なSNSチャンネルを連動する予定。
- これにより、台湾やタイ、インドネシア、ベトナムなど海外進出を目指すイーコマースパートナー企業のCSとCRMを支援したいと考えている。

※上記の投稿はLUNA SOFTのご依頼により、LUNA SOFTから提供されたサービス・企業紹介でございます。


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