見出し画像

単身用マンションを買った話

※賃貸派の御高説は全て無視します

高確率で聞かれるであろう質問に答える

なんで買ったの??

終   活   だ   よ

もうね。いい歳なんすよ。
アラフォーなんすよ。しかも未婚。
ありがたいことに、まだ結婚できるよ~とは言っていただけます。

しかし私はデータ主義なので。
アラフォー初婚なんて、生涯未婚である確率は非常に高い。
1人で生きていく場合、突然働けなくなったら?
やっぱそうなった時が怖いなと。戸籍上は両親いないし、実家もないからね。

まぁもちろんリセールバリューも考慮してるけど、こういうのってタイミングもあるからある程度勢いではある。

あとはね、

飼おうと思って。
すぐにじゃないけど。

意外と以上だった笑
遊びにきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?