見出し画像

絶対に頷いてはいけない。

今日の上司はどうやら機嫌が良い。
二日酔いで、昨日は5ℓも飲んだらしく
ミーティングで過去の栄光を流暢に話してる。

…それでその時に、君の右に出る営業マンはいないよ、なんて言われちゃってさぁー。

……それで、なんか聞きたいことある?

なんて言われたから、、

最近、訪問したら、、何しに来たの?なんて言われて困りました…どうしたらいいんでしょう?

と聞いたら、

貴方みたいな可愛い子が来て、嫌な人なんていないと思うよ。照れてるだけよ!うん…
3回、4回って訪問して行ったら、頑張ってるなって思われるから。心配しないで大丈夫!
〇〇(上司の苗字)なんかが行くよりいいでしょ?


……いや、なんて言って欲しいんだよ!!

話の中に、
はい、はい、はい、いやぁ、、、はい、って
絶対に頷いてはいけないやつ紛れさしてるやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?