見出し画像

なんでそんな言い方しかできないの①

上司▶︎
昨日の工事業者さんすごいテキパキ動いてくれてたのわかった?
すっごいテキパキ動いてくれてたんだけど。
いつもだったらこんなことないんだよね。
いろいろ教えてくれたでしょ。ここカビ生えてるよ、とか、写真撮っておいた方がいいよとか。
なんでかわかる?

私▶︎
……な、なんでって、、

上司▶︎
ねぇ、、、自分がかわいいからだと思う?

私▶︎
…いや、、それは、、

……そんな訳、、、ねーだろぉぉぉーー!!!
どういうお笑い⁇⁇
そしてなんだよ、その質問形式!!!
そして答えが、、
「先輩が裏でお願いしてたから」だって。
わかる訳ないじゃん!!!
答えられない質問しといて、
なんでそんな言い方しかできないの!!

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?