見出し画像

noteはじめました

10年来の寒波が押し寄せる中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
雪や凍てついた地面で怪我などされぬようにお気をつけください。

さて、2年前になんとなくで取得した、このNOTEのアカウントをこの誕生日をきっかけに動かしていきたいと思います。

  1. 文章が書けなくなったので練習
    11月頃書きたい文章を思いつき、ネタ集めからプロットまで作れた後に、本文にとりかかろうとしたが、遅々として進まず、言葉が出てこない。
    明らかにアウトプット作業の枯渇を感じたので練習のために始める

  2. ルーティン作業
    1日1日が流れるように進んでいく。
    その中身を全く精査せずに。
    その記録を残していきたい、頭の中によぎる何かを置いておけば、振り返り活かせるtipsになるのではないか

  3. 何かを発表する場を醸成していく
    1.にもあったように何かを書こうとしても、突然書いても目につく要素や技量が拙いと目に留まらないので、ここでその場を創り上げていく。

こんなところだろうか。
おそらく、固く書いてしまったが、
サウナのことだったり、日記だったり、美味しいご飯の店だったりを書いていければと思います。

何卒、よろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?