見出し画像

2024.03.14

「しまった、早すぎたかもしれない」

深夜3時に車を高速運転する男の口から出るセリフとしては、だいぶ素っ頓狂な文章だったかもしれない。

〆切の設定日時は、
“土曜の朝の時点で横浜にいること”
に向けて、木曜の早朝から関西の奥地から横浜に向けて自家用車で走り、道中様々なところに足を伸ばそうとは思ったが、
あまりにも時間が余るかもしれないなぁ、と走りながら冒頭の言葉となる。

とりあえず、朝の段階で愛知県の港湾部まで到着したので、一旦の行き先を考える。当初は豊橋のサウナピアを考えていたが、時間設定が微妙で朝風呂で物足りないかもしれん。

なので、ここはお初の所へ。
知立市のサウナイーグルへ向かいました。

サウナイーグル

じんのサウナイーグル(愛知県知立市)のサ活  2024年3月14日 - サウナイキタイ https://sauna-ikitai.com/saunners/1849/posts/5449631

一旦夜間運転の休憩とサウナを楽しみました。
オートロウリュサウナ内の寝転べるベンチ設計⭕️
内気浴>外気浴の椅子数と、内気浴ベンチの多くに排気ダクトを設置して、ゆるやかな風を送ってくれる設計⭕️

一旦、知立市から浜松市の北へ。
浜名湖の北、うなぎ さくめ。

うなぎ さくめ

さて、ランチもいただき、移動開始。
浜松から1号線を進み、静岡市に到着。
サウナしきじにイン。

青空としきじ

しきじに入る前に、少し歩いた先の角打ちで一杯いただき、ご常連さんたちとの交流もさせてもらいました。


しきじが5年前に来た時とは違い、客層が変わり、若い人たちが多く押し寄せていて、
角ウチにいらっしゃった方々もあそこは変わったねえ。と漏らされることもしばしば。

しきじ内でも一杯ひっかけて、ぐっすり。

それでは、また明日。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?