見出し画像

届いたダイアログノートの使い道

ヘッダー左青がハト🕊
ヘッダー右がオーロラ‎🤍
それぞれ3冊ずつ届いたよ🤭

手帳の使い道は買ってから決まる

ハト🕊の使い道

1・2.イライラ&落ち込みの記録

出来事▶︎それについての感情▶︎行動▶︎結果
とか
相手のことや自分のこと
結論、結果を書いて、客観視出来たらなぁと思ってる

ハト🕊は1セットで100円が寄付されるそうだから
イライラや落ち込みをガシガシ書いて
足りなくなったら注文して、その度寄付できると思うと
負の感情も受け入れられるかも(たぶん)

でも、限定版らしいから限界があるかも💦

3.ストック

急に必要になるからストックとして取っておこう

オーロラ‎🤍の使い道

1.自分取扱説明書

眠たい時の対処法とか
頭が働かない時の対処法とか
〇〇の対処法を書けたらいいなと計画中

2.持ち運びノート

🕊と‎🤍で決められなくて
Twitterでアンケート取ったら
持ち運びにオーロラの投票が多かったから
こちらを持ち運びノートとして✍️

3.ストック

こちらも、急に使いたくなったらいつでも使えるように、ストックとして残しておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?