見出し画像

海外の女の子との文通をやめました

こちらに登録していました
でも、毎月の、文通ができるプランの1番少ない寄付金(3,000円)すら負担になってしまって、解約手続きをしました

本当に無責任で恥ずかしいです

興味があるからやる
軽い気持ちすぎました

でも、自分の世話も出来ない、自分のやりくりも出来ないのに、周りにお金をかけているなんて、偽善者にも程があります
TwitterのフォロワーさんのAmazonのほしい物リストからも、やりくりのことを考えず何千円分も送ってました
この国の偉い人の誰かさんみたいだ

届いたお返事について

大切に保管するに決まってる
自分の無責任さや偽善者っぷりを忘れたいけど、素敵な手紙には間違いない

こういう封筒に入ってました
こんなに長文のお手紙を頂きました(日本語訳付き)

自分の身の回りの事を最優先に考え、生きていきます

無責任で偽善者な私にお叱りのコメントをください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?