見出し画像

頑張る人を応援したい

6/15の最強開運日。

西宮神社(えびす神社の総本社)に参拝しました🙏

おみくじは大吉。西宮神社のおみくじ、大吉率が異様に高いのは私だけ?

画像1

今日のお客様からのコメントには

尼崎のパワースポット!!!

画像2

多数のお客様からそう言っていただけるようになり、本当に嬉しいです✨


最強開運日にスタートしたことのひとつが、開運日だけのワンデーレッスン💆‍♀️

一粒万倍日のワンデーレッスンは7月にスタートします。ご予約受付中です↓

思いついてから構想を練り、画像を作り、告知文を用意し…全て完了するまでに数時間はかかりました😱💦

大変だったなぁ( ꒪⌓꒪Ⅲ)


そしてまた新しいことも思いつきました。

個人的にとても応援しているセラピストさんがいるので、ジムサヤームでも別の形で活動していただけないかな?と考えています。

彼女の叶えたい目標を叶えるまで、いや叶えたあともずっと走り続けられるように、私の知恵と経験とリソースを総動員して応援してあげたい。

いやむしろ応援させてくれ!ぐらいに思える人にやっと出会えたなって思っています。


すりよってくる人は沢山。

私なりに心を砕き手を差し伸べてきたつもりではあったけど、長く関われる人や信頼できる人はほとんどいませんでした。最初だけいい事を言う人も沢山。都合の悪い事を言われたら簡単に手のひら返し。

だからもう他人のために動こうなんて思わなかったのに…


私が自分から応援したくなるなんてある意味事件です😂😂どうしてくれるんや😂😂😂


って感じです。笑


今のところ、セラピストを雇い入れるつもりはありません。

私が積み上げてきた物の上に成り立っているものを、中途半端な人においしいとこどりされたくないし。笑

というのが本音。


だから、自分の力で頑張りたい人に

そのための力をつけるトレーニングをさせていただきたいって思っています。


SNS21日間チャレンジでの動きを見ても

半端な気持ちでやってない。覚悟を持って取り組もうとしている。

というのがとても伝わってきています。


彼女は一切の言い訳をしていません。するのは行動だけ👍👍

今どれだけ大変な中生きているかを知っていますが、少なくとも自分を守る理由(言い訳)などは言わず、ただ頑張っている。


そういうのって「がんばります!!!!」とかの言葉じゃないんですよね(*´-`)

行動が全てです。

未来の自分のために行動する人が大好きです💕


で、改めて言いますが

SNS21日間チャレンジに疲れて取り組めなくなっている人も、自信がなくなっている人も、頑張る気持ちはあるけど行動がなかなかできない人も、私は嫌いにはなりません。

それぞれ事情も体調もおありでしょう。優先順位も熱意も得手不得手も人により異なります。


ただ私は平等ではなく公平な人間でいたいのです。

頑張っている成果を他人が見える形で残さない人に貸す知恵がないです。でもおこってないし、好き嫌いもありません。

頑張っている人には、たとえその方法が不十分でも応援したいし、強くなっていただくためにできる限りのことをします🔥🔥


口先だけで行動が伴わない方は、ごめんなさい。興味がなくなります。興味がなくなったら、何もお伝えすることがなくなります。口先だけで行動しないという事実は、主催者である私のことを傷つけています😢おこりませんが、悲しさはあります。だから興味を持てません。でも嫌いではないです。


仕事とインスタライブと各方面への対応をこなし、23時にやっと食事をとれてほっと一息。

そんな生活をしているので、興味のある人と関わるのが精一杯です。

明日も終日大変な一日です( ꒪⌓꒪Ⅲ)

でも誰よりも頑張るつもりで、明日も頑張ります🔥(語彙力ww










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?