見出し画像

noteを始めたキッカケ

はじめまして(*^^*)


noteを始めることになりました、「事務サン」です。
よろしくお願いします。


現在、舗装会社の事務として働いています。

高校時代に同じクラスだった工事部部長のS君。
彼にスカウトされ、約2ケ月新規事業に携わっています。

舗装会社ということもあり、男性オンリーの中で「紅一点」と浮かれつつも、何か自分が役に立てることはないか、日々模索しています。



このnoteを始めたキッカケは、ズバリ社長命令です(笑)

仕事内容、テーマを決めてレポートとして、ライティング技術の向上の為…
など、隠された理由はいろいろあります。

そんな社長のnoteはこちらから↓
https://note.com/shigasyacho

かなり珍しいタイプの社長だと思います。(これマジな話)
天邪鬼社長のお話は、また別の記事でUPしようと思っていますので
よかったら見てください(^_-)-☆


noteのように、長い文章を書くのはあまり得意ではないので
文面がおかしかったりするかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。

※週一で更新予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?