旅行の振り返り

こんばんは!じもんです!
沖縄帰ってきました!!ただいま!!
でもやっぱり東京とあんま寒さ変わんないなあって思います。

沖縄帰ってきたんで明日からまた毎日が戦いですね。気を抜かずに頑張っていきたいなって思います。

今回は余白多めの旅行にしてみて自由時間を多めにしてみたんですけどやっぱりいい感じに休憩取れてよかったです。ただ、今回の反省点というか今後に向けてはやっぱりミラコスタのポルトパラディーゾサイドを狙うのが1番いいかもなって思いました。

パークからすぐに部屋戻れるのも強いしいつでも出入りできるのも強いなあって思うのでぜひ次回は頑張って泊まってみたいなと思ってます。

こんな感じで次のディズニーはどんな感じで行くかをパークに入っている時から考えるのが好きなのですが、これからは忙しくなるので行けるか微妙です。

でも、休みがあればまた行きたいと思います。

明日からはまた沖縄生活頑張ります。

じもんでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?