旅二日目

こんばんは!じもんです!
今日で1泊2日の沖縄車中泊の旅が終わってビール飲んでドクターストレンジを見る前に書いてます。

みなさん今日はどんな一日でしたか?

今日も今日の旅の振り返りみたいな感じで書いていこうと思います。

昨日の夜からゆいゆい国頭っていう国頭村の道の駅で車中泊をしていたのですが、一晩中にわとりが泣いていて全然寝れなかったです😭
道の駅なのでトイレも綺麗だし自販機もたくさんあって隣にはコンビニまであってかなり充実しているのですが、にわとりだけは難点でした😂

朝は6時くらいに起きた(ほぼ寝てないしニワトリに起こされた)んですけどなんかやっぱり車中泊なのですることがなくてとりあえず辺戸岬までドライブしました。

それで辺戸岬から帰ってきたらもう明るくなってきたんですけどもう1回ゆいゆい国頭で寝るチャレンジをしてあっけなくそれが終わり、コンビニで買った朝ごはんを食べて与那覇岳登山口に行きました。

そこでなんとガイドをつけないと登れないことを知り、与那覇岳登頂も断念しました。
やっぱり旅は計画を立てていくべきだと思いました笑

今日はこんなところで続きはまた明日書きたいと思います。

とりあえず今日はゆっくり寝ます。
あ、でもその前にドクターストレンジ見ます。
明日も読んでください!
よろしくお願い致します🙏

じもんでした!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?