大切な人と一緒にいる時間

こんにちは!じもんです!
今年の初めから家計簿をつけているんですけど今月の出費がレベチすぎてどうしようかと頭を悩ませながらコインランドリーでかいています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は大切な人と一緒にいる時間は長ければ長いほどいいのかもしれないということについて書きたいと思います。

一昨日までディズニー行ってたんですけどやっぱ好きな人と行くディズニーは格別だし僕の彼女は結構僕にいろいろ任せてくれるところがあるので僕のおかげでこんなに楽しかったって言って貰えるとすごい嬉しくて励みになります。

あと、日常生活の中でもちょっと転びそうになった時に助けてあげたりとか美味しいご飯作ってあげたりとかした時に感謝されてなんか愛が育まれているなあっていう感じがします。

なんといっても一緒にいる時間が長いと家族のような感覚になってきて色々してあげたりしたくなるし相手も自分のことをよく知ってくれていると感じた時にはよく見ててくれるなあって思います。

無意識のうちに色々助け合えるのは一緒にいる時間が長い特権だと思っているのでこれからも大事にしていきたいです。

みなさんも少しづつ好きな人との時間を伸ばしてみてください。

じもんでした!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?