ディズニーシー2日目

こんばんは!じもんです!
今回の集大成である1日ディズニーシーに行ってきました!朝はゆっくりめで開演時間くらいに着いたんですけどやっぱり早めに行くよりスイスイ進むので僕は開演時間くらいに着くのが好きです。

今日は朝イチからゴンドラに乗ったんですけど朝のゴンドラもめっちゃいいですね。天気も良かったのでポルトパラディーゾも橋にうつる水もとっても綺麗でした。

そこから今日はソアリンに行きました。昨日の大優勝2つに朝から乗っとくスタイルですね。ソアリンも安定の大優勝でマジでソアリン大好きになりました。

その次はソアリンの前にあるザンビー二ブラザーズレストランテでご飯を食べました。テラス席に座るとハーバーショーを見ながら食べれるしご飯もとっても美味しいのでオススメです。

そこからはアメリカンウォーターフロントに戻ってタートルトークに行きました。それからレールウェイとかスチーマーラインに乗ったりマンマビスコッティーズベーカリーでパン食べたりしました。

そこから晩ご飯は大好きなカスバフードコートを食べました。ディズニーのカレーってまじで美味すぎますよね。あとデザートにザンビー二ブラザーズレストランテでティラミスコーヒーゼリーみたいなの食べたんですけどまじ美味だったのでみなさんぜひ食べてみてください。

あとミラコスタ泊まりたい欲増し増しになったので倹約生活してお金稼ぎます。
また沖縄帰ったら頑張るモチベもらいました。
読んでくださりありがとうございます。

じもんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?