見出し画像

コート掛けができました

こんにちはJimoKidsスタッフです。今日は設備のDIYの話題を書きます。

最近いよいよ寒くなってきましたね。コワーキングスペース利用時に、かさばる上着を仕事机の周りにどうやって置いておこうかと、つい考えてしまいます。

コートハンガーやラックを設置するのも良いのですが、場所をとってしまいますよね。JimoKids石蔵秘密基地のコワーキングスペースは2階にあるので階段を登るのですが、その階段の壁にフックがあれば上着をかけられるかもしれない。ということで、早速部品を買ってきました。

画像1

今回取り付けてくれたのもDIY好きのメンバーでしたが、みんなで取り付け位置や高さを確認しながら30分くらいでフックが6つ並びました。

画像2

階段に取り付けるにあたり、フックは倒してコンパクトになるものを選んでみました。

画像3

画像4

いかがでしたでしょうか?皆さんもご自慢のDIYなどあれば教えてくださいね。それではまた。

JimoKids石蔵秘密基地のコワーキングスペースはメンバー利用や回数券利用が可能です。

https://jimokids.com/coworking/plan/

最近は回数券が人気になってきていて、いろんな方にお越しいただいていますが、皆さんの働き方の変化を実感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?