見出し画像

回数券販売はじめました

こんにちは、JimoKidsスタッフです。2階のコワーキングスペースをオープンして1ヶ月近く経ちましたが、予想と異なり定期的な利用以外に一時的な利用をご希望いただくことが多かったため、回数券プランを設定してみました。

回数券の種類

回数券の販売は、お試しいただきやすい3枚から、6枚、12枚となっていてそれぞれ有効期限が2ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と異なります。

利用プラン・お申し込み方法 (2)

12枚綴りのみ2枚分お得な価格を設定していますのでおすすめです。JimoKids石蔵秘密基地1階でお買い求めいただけます。券面のデザインも2種類ご用意しましたのでお楽しみください。

画像2

読書などの趣味の時間用とお仕事用の2種類!
(というわけではありませんが)

利用方法

ご利用いただく際は、券裏面のフォームから利用日時を申請いただきます。混雑状況はサイトにも埋め込まれているカレンダーを参照してください。

メンバー利用と異なる点は、営業時間中(平日:9:00-18:00)のご利用に限られるということですが、時間の合うメンバー利用者さんがいる場合などは利用可能なこともあります。

ご検討いただいている方へ

1階の子ども向け活動との両立を試みていますが、みなさまへのお仕事&ご自分の時間を過ごしていただく場所提供はもちろんのこと、JimoKids石蔵秘密基地の両輪となっているスペースです。

ご利用いただくことはそうした活動の継続にもつながりますし、ご興味をお持ちいただけましたら1階の企画へもお関わりいただけたらと思います。

引き続きJimoKidsのコワーキングスペースをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?