見出し画像

ジモ恋イタリアン会しました!

6月14日@神保町にて、ジモ恋イタリアン会を開催しました!10名の皆さんにお集まりいただきました!

来月、茨城に移住する方。
地元の話題に心踊っていた方。
何よりそんな空気をほほえましく見ていたシェフ。

地元に恋する第一歩は美味しいものを食べることからと、 ジモ恋らしい一夜となりました!

昨日、話題となったことはまたあらためてアップさせていただきます。

茨城県鉾田市産のビーツを使ったパスタ始め地元を意識したメニューをシェフには出していただきました!

話はまとまりませんが、楽しかった夜に感謝です!

集合写真を撮るのを忘れてしまったのが・・・涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?