見出し画像

ジモ恋サロン 始動。

地元の旬を東京で堪能したい方へ

「ちょっとのお酒とうまいメシ」を語らいながら、堪能できちゃうオフラインサロン「ジモ恋サロン」を開始します!

手始めに来週14日(木)に東京 早稲田にて開催いたします。

詳しくはこちらを参照。よろしかったら、ご参加ください。

https://www.facebook.com/events/2488815498110789/

「東京にいながら、地元に思いを寄せてアクションを!」をテーマに「ジモ恋」を運営してきましたが、サロンを開始するにあたり、とてつもなく、薄いというか、ぼんやりしたことを自分はしていたんだなーと痛感しました。

ここであらためて、ジモ恋のミッション、ビジョン、バリューを整理することにしました。

ミッション「住む場所に関係なく地元に恋する人(思い、考える人。大切にする人)の増加を後押しし、新たな地方と都会の関係性構築に貢献します。」

ビジョン「一億総ジモ恋社会づくりを推進します(誰もが自分の生まれ育った地域や住んでいる地域に思いを寄せて、行動する社会、仕組みづくり)。」

バリュー「東京にいながら、低いハードルで地元を感じられるような企画を行います。」

まだまだ、粗いですが、こんなことを考えて動き出しています!

今年ももう少し、さあ皆で地元に恋しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?