見出し画像

あまいという奇跡。

本当は、しょっぱい食べ物なのだけど、口の中に運ぶと、甘くてじゅわーとの経験をしたい あなた方へ

それは、常陸牛で出来ますよ!笑

地元で友人が育てた牛の美味しいところをすき焼きにしました。

感想は、お肉ってこんなに甘かったんだ。という衝撃。

はじめて脂の甘味を感じました。

もちろん割下なしで、ほぼ焼き肉のように、素材の味を堪能しました。

そのときの感動といったら、すさまじいものがありました。笑

そんな食材って、野菜や果物にとどまらず、お肉もそうだったのねーとなんだか感心しました。笑

そんな経験をされたい方は、12/16夜に東京鬼子母神前にて、常陸牛すきやきをうっとり味わう会をしますので、チェックしてみてください!

(イベントページ)
https://facebook.com/events/434404430841438/?ti=cl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?