私語ノート(独占ノート)

今日学校で凄いものを見た。
今もまだ怖さにドキドキしている。

クラスメイトのIRちゃん。
なかなかの存在感を醸し出してるオタク風IRは
僕の友だちのカトマンが気になってるのか。
カトマンに話しかける女子をすかさずチェックしてなにやらノートに書き留めている…。

怖い…。怖すぎる…。

書き留められた女子はどうなってしまうんだろうか…。気になる。

カトマンといちばんよく話してる
ゴリ風女子のあの子はどうなってしまうのか。

注意深く見ていると、ゴリ風女子は範疇にないらしく、ノートには書き留めていない。

ちゃんと見定めてノートに書き留めてるのがまた怖い。

女子って怖い。

ちなみに、僕の予想としては
たぶん、カトマンはゴリ風女子が好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?