見出し画像

「あったらいいな」が重なる方へ

-ジムニー愛好者の皆様へ -
ノスタルジーと現代のデザインが融合し、発売から3年以上経過してもなお納車待ちが続く新型ジムニー。


マスプロダクション製品としては、細部にまで込められた意匠は感じられますが、
コスト含めた様々な制約で作り込めなかったのだろうなという箇所も見受けられます。



その結果インテリア、エクステリア両方にエンドユーザーの「遊び」と「スタイル」が介入する余地があるという見方をすれば

カスタムの自由度はここ数年リリースされた車の中でも群を抜いているモデルだと私は考えます。


そんなジムニーのカスタムパーツをデザインするにあたり
「自分が欲しいものしか作らない」
「自分のあったら良いな」が貴方(貴女)にとっても「あったら良いな」だと嬉しいをコンセプトにしようと決めました。

ジムニーを買って初めてカー用品店に入り、ドキドキしながらドリンクホルダーを選んだ方、タイヤとホイール変えたくって色々な本やSNSを見てわからなくなっちゃった方...そんな人が手に取ってもらい少しだけ車内で悩みながら装着し、車に乗るたびに嫌なことが少し減って笑顔になって頂ければ最高です👍

私自身人と違う一台を目指していますので大量生産は考えておりません。
(その分大量生産された商品より少しだけ値段が高くなってしまうかもしれませんが、クオリティに関しては一切妥協はしておりません)




他人と比較せず、独自のスタイルを追求したい方々のジムニーライフにアクセントを加えていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?