見出し画像

太陽礼拝A 108回 2021.12

この日が来たよ
今日は太陽礼拝A108回を実行する日

108回ぶっ通しは心配だから
54回を2セットにしよう
前に話し合ってそう決めた

今までの月イチヨガは土曜日で
いつもキレイな青空が見える
気持ちの良い朝だった

今日はこの冬1番の冷え込みになり
風が冷たく雲が多かったものの
やっぱり日差しが差し込む
よいお天気となった


9時から部屋に入り準備
9:25からスタート

落ち着いたピアノの音楽と
メトロノームが時を刻む

気がつけば1セット目54回完了
思ったよりも余裕じゃん

次は10:30スタート

日差しが部屋に差し込んできた

あと少しかな
そう思っていたら
終了の音
チーン🔔

おぉー👏👏👏
やり切った!108回!

これで2021年を締めくくれた!

昨年末にはできなかった
この太陽礼拝108回
今年の初めに目標にしていた事が
達成できた!

ありがとう😭
感謝感激!
また2022年もよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?