見出し画像

【ものぐさ工作課:不器用工作課#2】

今シーズン初のコートを着用しながら、ふと思いました。

今年(2023年)の5/31と6/14に「不器用工作課」なるnoteを始めます、と高らかに宣言してから早や5ヶ月。

全く手付かず↘︎。
これでは、まるで「ものぐさ」工作課ですネ。
頭でアレコレ考えてはいるのですが、なかなか手が動かないことを「不器用」を言い訳にしてはいけませんな。

とりあえず道具だけは揃えました。


大いに反省して、少しずつでも始めていかないと、と気持ちを新たにしています。

期待しないでお待ち戴けましたら幸いです。(k)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?