見出し画像

ウルフギャング風ステーキ🥩

  • ステーキ🥩焼きました。

  • ご存知の方も多いと思いますが、ウルフギャングのステーキは表面がカリカリで中身はジューシーですよね。

  • お店と同じようにはいきませんが、かなり近いものができました。

  • ソースは赤ワインソースで、みじん切りの玉ねぎとマッシュルームを赤ワインで汁気が無くなるまで煮込み、ブレンダーで攪拌した後、市販のデミグラスソースを混ぜます。

  • 最後に、焼き上がった肉汁とラム酒を入れて軽く混ぜ、塩胡椒で味を整えて終わり。

  • マッシュポテトと共に頂きました。

  • 美味しゅうございました。

  • このマッシュポテト実は優れもので、お湯を入れるだけで出来ちゃいます‼️

  • しかも、小池屋から発売されているので、とても美味しいです‼️

  • 是非、一度お試しあれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?