見出し画像

ハジメ、ました

2021年が始まりました。
新しい年が始まるときはいつもなんとなくソワソワして、
何か新しいことを始めないといけない気になってしまうタチでして。

といいつつ、去年は何かと言い訳しながら、
蓋を開けてみたら、「何にも新しいことできてねぇな・・・」
と気づいても時すでに遅し。

そんな屈託を抱えながら、年が明け、
正月実家に帰って色々話をしていたら、
noteの話題がふと挙がり、
「あぁ、なんか好きなことでも何でも
感じたことを文章で残せるのは良いことだな」
と思った次第。

元々、文章を書くのは好きだし(上手下手は置いといて)
ツイッタやインスタより、
伝えたい事柄に対しての
想いみたいなものを濃厚に伝えられるのではないか。

そんなこんなで即実行。

書く内容は、
アニメだったり、
ファッションだったり、
フツーに最近起きた出来事や感じたことだったり、
雑多な感じになるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

マツモトハジメ
note、ハジメ、ました。

↑何だこれ。

ではでは、ボチボチ気軽に楽しみます。

画像1

●マツモトハジメ●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?