6. 梅雨だくだくで。

自己分析だけど、僕の文章って、ブレーキもアクセルも壊れてる感じがするんだよね。急に加速したと思ったら、わけわからんとこで急停止して崖から転落していく。まあ、そもそも人間性がそんな感じなんだけど。

障害者を可哀想とか勝手に思ってる奴がルッキズムを語るな。ていうかルッキズムってiPhoneの変換で一発で出ないのね。iPhoneもアイフォーンだし。適応しろ。日本に。来世が人間じゃなくてもせめてジャポニカ学習帳の表紙くらいにはなりたい。200年後のジャポニカ学習帳の表紙は弥生人か。縄文人か。それとも冥王星人か。

世界の富豪10人集めて札束でエッグドロップ選手権やりたい。愛か金か。程よく金を手に入れ、程よく人に愛されて育った者だけが真剣に考えられれ高貴な質問。僕が選ぶのは、輪廻。わからないよ、僕にも。君のパンツの色は。でも、君は生きてて、多分血は程よく赤くて、黒い。よくアニメとかで、一瞬パンツが見えた時とかに、瞬時にそれを口に出す描写みたいなのあるけど、そんな反射で出るもん?あと、それにすごい反射神経でキレる見られた側も、よく自分のパンツの色なんか覚えてるよね。え、そういうもん?毎朝何色のパンツ履こうかなって思いながら起きる?パンツを被っちゃいけない法律なんか、ない。憤怒したふんどし。人間は尊い。

開放感と焦燥感の追いかけっこ。海獺の冷奴。
NATO(なんであいつがたけしの女なんだ)
詐欺兎鷺
カルボナーラ。
でも、まだやれる。

田中
鈴木!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?