本当に気分障害。。

週末にかけて感じていた希死念慮ですが、chiroさんをはじめ、多くの方のおかげで乗り切れて、昨日からまた気分が落ち着きました。

うつ病って本当に気分障害だと思います。

今回は気分の波に加えて、三浦さんや竹内さんの件があって、よりリアルに身近になったのかな、と。子どもたちの笑顔をまだまだ見たいので、自分で断ち切らないようにしたいと思いました。

さて、仕事。。

今日は管理職の方々や取引先の誰もが責任を取りたがらなくて、最終的な一言を言わない中での調整に奔走。。ほんま、面倒な日本社会です。

最終的に自分がまとめる事をして、さらに上の人の機嫌を損ねたけど、結果的に仕事が前に進んだからいいのかな。

週末多めに寝て気力が戻ったのに、消耗しました😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?