久々のハイキング🏔

たっちゃんと妻が幼稚園の芋掘りに参加しているので、かけちゃんと2人で近くのちょっとした公園&山歩き✨

画像1

山の中の景色がとにかく気持ちいい😊

かけちゃんが2歳か3歳の時に上ったここまで来て、折り返して下山。

画像2

山の中を歩いている間にいーっぱいお話しして、こんな時間ってとてもとても大切な時間だなぁと改めて痛感。学校に気力のない顔で行くよりもずっと大切たのかな、と思います。

昼からはスマイルファクトリー(フリースクール)の文化祭に参加😊スーパーボールすくいやプラバン作りにかけたつ共にハマってました✨

かけちゃんが寝る前に「今日本当に凄く楽しかった!」と言ってくれて、それだけでお父さんは胸がいっぱいになりました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?