見出し画像

今日は気持ちが整理ついていない話

はぁ……相変わらずイライラしたりすると静かに怒ってしまうのやめたい🥺

思い切って旅に出たい。

楽しいと思わせてよ。なんて本音を言えたら良いのに🤔

どうしたらいいか分からないので、とりあえずここに吐き出させてもらいます。↓

最近、ステラアルカナが楽しいと投稿しましたが、最近はあまり成長してるとも感じらず。楽しくない、マンネリ化してると感じてます。

目標も少なくなり、好きな人もやる気失くして、引退したいと言われる始末。なのがそばにいる意味もなくなりそうです。何のために、今のギルドに入ったのか。

元々は元伴侶のためと言いましたが、実際は違います。好きな人が困っていたので助けたいと思ったのでです。

今では大きくなったうちの入ってるギルドは元々は弱小ギルドでしたし、18鯖では下から数えた方がいいくらいのギルドでした。なのが入るようになってからは、強くなったと思っていたのに、最近では意識の違いというか、よく分からない感じですけど、好きな人たちが頑張ってくれていたので、まだモチベがありました。

ただ、今はイベントもマンネリ化してきているし、挨拶すらしない人もいる。

(;-ω-)ウーン……何でだ?🤔🤔

……このままサ終なのかな??と思い始めています。嫌ですけどね💦💦

好きな人には好きなことはして欲しいですし、幸せだと思って欲しいですが、嫌なことをいやだと周りにもう少し言ってもいいのでは?とも思う反面、性格上言いづらいのかな。と🤔

なのに何ができるんだろ??残りの時間。残りの人生って考えてるうちに、わからなくなってきた😂😂

だからこれだけは伝えたいです。

”好きな事は好き、幸せだと思って。あなたのために動いてくれてる人もいることも知ること”

みんなの幸せが私の幸せなので、無理してでも頑張る(p`・ω・´q)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?