LOVEBITESカウントダウン0今夜ついに発表!!

残り数時間でLOVEBITESがなんらかの発表をするみたいですね。

最低限として新曲の発表とベースの正規メンバーオーディションの結果の発表と次のライブの発表くらいは期待したいですね!

個人的には次のベーシストとして、わたしは女性ベーシストのfinさんのようなテクニカルなベーシストが希望ですね。

ベビメタのアルバムやサバトンとのツアーのようにアルバム発表やツアーも発表される事を期待したいと思います。

残り数時間が待ち通しいですね。

そういえばベースのMihoさんが脱退する前にアルバム発売日だった頃だと思いますが、新宿の楽器店でのトークイベントに見に行った記憶があるのですが、まさかあの時ベーシストが脱退するとは思いやしませんでした。

そして各メンバーがいろんな事情で止まり、次の始まりがいつか?というのも先月はまだ発表がなかったので今日はいい発表を期待したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?