JIROさんお誕生日おめでとうございます。少し前にGLAYのファンクラブに入った話


ある日、ミスチルのファンクラブに入った後にB'zやGLAYやサザンっていくらなんだろう?と年会費を見てみました。

B'zとGLAYはどちらも4000円でサザンは5000円か6000円だったと思います。

B'zやGLAYってそんなに安いんだ!と思い驚きながら加入するか、悩みましたがよく考えると「月で割ると300円少しなんだな…」と思いそんならび「入らnever!(MIND)と思いミスチルの次はGLAYのファンクラブにも加入!

加入してすぐに専用サイトが見てみて、「ほぉーっ!こういう内容なんだ!」と思いながら会報誌が、届くのを待っていました。

そして少しすると会員証と会報誌が家庭に届きます。

届いた会報誌封を見てワクワクしながら封を開けるとあれこれととても読み応えのあるボリュームでとても綺麗な写真が満載で加入してとても満足です!

やっぱりGLAYっていいな!とより思えたわたしはGLAYファン歴20年以上ですが、今更ながらかいになってとてもよかったです!

そんな今日はメンバーのJIROさんのお誕生日ですね!

JIROさんお誕生日おめでとうございます。祝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?