LOUDNESSのファンクラブに加入!

アーティストのファンクラブ


わたしはこれまでいくつか音楽のファンクラブに入っていたことはあるのですが、その頃は今の時代のようにファンクラブ限定サイトがなかった頃に入ったりしていたので、その頃はそのアーティストのライブのチケットを取るくらいにしか考えてなかったのですが、さいきは年間契約ではない月ごとのサブスクのファンクラブなどもあり、最近ライブ行きたい気になるアーティストのファンクラブはとりあえず試してみようと最近と思いました。

そんなある日LOUDNESSのファンクラブが新しくできると知り、入るか?少し悩んだ挙句3ヶ月毎の更新ということでとりあえず加入してみる事にしました。

プラン

月に500円の主にチケットを取るのをメインの500円X3ヶ月と月に1000円でLOUDNESSのメンバーとやりとりなどもできる1000X3ヶ月の2つのプランがあります。

入った感想

3か月1000円X3のプランにしましたが、思ったより普通のファンクラブよりも更新があり今のところ満足しています。

そういえば昨日からかな…ファンクラブ限定で12月の4公演の最前列のチケットが発売されましたね。

最近では、沖縄行きの裏話など見れたりでファンの方はチェックしてみてください!

そういえば10.26には3期唯一のアルバム「LOUDNESS」のスペシャルエディションが発売されますね!
こちらも要チェックですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?