BABYMETALの新曲

5ヶ月連続配信予定の第1弾

BABYMETALによる3年ぶりの新作[Divine Attack]が昨日、配信されました。

来年の3月24日発売のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」からの曲からの先行カットの1弾が発表されました。

ギターソロのない曲ですが、voもよりパワーアップしてこれまでとはまた違う一面出した新曲と一聴してみて思いました。

雰囲気も新しい扉を開けるような感じもあり、弦楽器があまり前に出てないような曲なので次はどんな曲になるのか?も楽しみですね!

PAPAYAの曲のサビの「♪祭りだーx4」のように盛り上がる曲もあると嬉しいと思います。

そして、本日はLOVEBITESと新しい発表が今日あるようなのですが、そちらの前にベビメタの発表がいい相乗効果になりどちらもより話題になってくれると嬉しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?