B'zのファンクラブ「B'zPIRTY」に入った話

コロナ前にサマソニにB'zがライブをするのを知り一度ライブにも行ってみたいな
ー!と思った頃がありました。
 その頃はWOWOWに加入していた事もありB'zの特別プログラムの番組が数ヶ月放送されてその時はそれで満足していたのです。

でも、コロナの影響が理由でライブまだ行かなくていいや…とか思っていたらB'zのギターの松本さんの年齢ももう還暦な年齢になられていたのですね!

いつかは行きたい!ならこのままでは行かないだろうな…と思いファンクラブ「B'zPIRTY」に入ってみようと思った事でB'zのファンクラブの年会費なども調べてみました。

B'zのファンクラブの会費

入会費1000円+年会費3500円

もちろん加入決定です。

ライブのチケット取るだけなら無料のB'zClubGymというサイトがあるのですが、GLAYのファンクラブの会報の満足感もあった事からB'zのファンクラブのB'zPARTYにも入りました。まだ会報や届いていないのですが、学研のCMのように届くのを楽しみに待っているこの頃でございます。

ミスチルにGLAYにB'zのファンクラブに興味があれば、ぜひサイトなど見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?