見出し画像

”待つことしか出来ない“は。

待つことしか出来ない

イコール

待つだけでいいのだ

ということに気付いた。

その瞬間に何か大きなものが胸から喉を通って、自分の中から抜けていくのを感じた。

物事は角度を変えれば別の物になる。

そんな話は1000000回聞いてきたけれど、物凄い勢いで腑に落ちた。

うん。もう大丈夫だわ。

あれだけ波打っていた感情、

定まらなかった視点が、

一気にニュートラルになっていく。

つるっと私の口から出たのは

「あら!?ぜんっぜん大丈夫じゃん!」

いや、そこ、なんかしみじみしないの?という一人ツッコミをしたら、

これからのワクワクが湧いてきた。

視えていない

から

視えている

へ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?