見出し画像

DEAR FRIENDS←→from NEEEWME!→倒れても夢の中

コロナ禍、感染ピークの状況での西尾市ライブが終わり、ひとときほっとしています。 

西尾に向かう日は、名古屋周辺の雪の影響もあり大丈夫かなぁと心配でしたが、到着した西尾は穏やかな日差しが差し込む夕暮れとなり無事ライブスタート!

日差しがあ〜

左右田さんをはじめ、西尾のスタッフの方々のパワーがひとつになった素晴らしいイベントとなりました。

お客さまも感染予防に協力して頂き、50%の集客制限はあるにせよ、会場は200%くらいのあたたかく響く拍手とマスクとはいえ笑顔がこぼれる充実した輝きに包まれました。


西尾市チーム💕


素晴らしい光景


翌日は左右田さんたちとLOFTの茂ちゃんのお墓参り。LOFT時代とても関わりのあった茂ちゃん。
彼の笑顔と特徴ある声を思い出しながら左右田さんたちと思い出を語りながらお墓前で記念撮影。

お日様の光がたくさん降り注ぐ場所に茂ちゃんは眠っていました。

ここから先は

1,894字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?