見出し画像

NEW ME_改めてスタート!

noteを始めて、あれこれと、スタッフの方のレクチャーもあり、いろいろとテコ入れをします。
マガジン、自叙伝と今の私をわけま〜す!
せっかく定期購読をなさっている方にも、このふたつの時間軸。
もう少しわかりやすくと設定しなおします。

今日はNEW ME…

しかも、私の今日この頃、とくに今が無茶苦茶、混乱期。
はい、その混乱を下記に箇条書きにすると.…

1) 私のnoteの軌道修正をしなくちゃ!
2) PERSONZ、もうすぐライブで来週早々にリハだ!
3) 娘の結婚に伴うあれこれの諸事情!


この3つが重なり、私はてんてこ舞いです。

では、この3つをどう処理していくか…
どれもこれも大事な出来事です。
優先順位も難しい。

でも、どれもこれも同じ軸の上で進めないといけない案件です。

さぁ〜て、1st!なにをする?
はい。もちろん、
3) 娘の結婚に伴うあれこれの諸事情!
です。

娘の結婚に伴うあれこれ。
たくさんあるんですよねぇ。

娘は今年の夏に挙式と披露宴予定です。
でも、すでに籍は昨年中に入れており、来週からふたりの生活がスタートします。

その前にしなくてならないこと!
式における衣装選び。
あぁぁ〜昨年式場に始めて出向いて話した時には遥か彼方の話だったのに、あらぁ〜もう年を越して、2月ですよ!!!!!!!はやっ。
なので、まずは娘の衣装選び。

一生に一度という決心で本人の気合いもかなりです。
でも、私としてはまったく着物のチョイスには自信がなく、困った…そうだ!スペシャリストを呼ぼう!と思い立って、三味線JILL屋の七重姐さんを介添えに抜擢。

衣装選び、的確でしたぁ〜。
通常ならかなり時間のかかるところを1時間弱で終了。

どう見ても玄人なふたりぃ

ここから先は

2,014字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?