見出し画像

NEW ME_LIVE FOR TODAY


5月の最終週から時間の経つのが
早いこと、速いこと‼️

そんな5月の末からの出来事を思い起こせば…

5月26日には「40th FLOWERS」の
豪華盤用のスタジオライブ収録。

スタジオライブ収録

halo crown。
後光のクラウン。
前々から気になっていていつか身につけたいと思ってました〜
今回はFLOWERがモチーフのアルバムやツアー、ぴったり!と思いました。

豪華版付録のライブ映像収録〜

インタビュー風景

以前、カスタマイズでも歌詞を手書きで書き込みましたが、
今回は40周年なので、歌詞を衣装にというアイデアを出しました。

あと、男性陣はスカート、いわゆるロンドンパンクのような感じでと思いデザインを頼みました。

赤の文字が混ざっているのは私の衣装。

そんな豪華盤の映像収録が終わって、そこから28日にはアルバム、ツアーのプロモーションがスタート。
名古屋から。
日帰り旅。

名古屋CP

手作りのガチャマシーンが微笑ましい…

以前もお伺いした素敵なイレーネさんの番組「bre:eze」〜

名古屋は大雨。
台風の影響もあり蒸し暑くて時々スコールのような雨が降り、帰りの新幹線が止まらないか心配でしたが、大丈夫でした〜ほっ。

そして、1日明けて30日、31日には札幌。

札幌CP

札幌〜〜〜〜
到着時には青空も見えましたが…

ここから先は

2,546字 / 88画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?