見出し画像

さよならJazzMaster☺︎

お世話になっております、ご無沙汰しております、Jille.と申します🙇‍♀️

今年はお仕事とゼルダだけの一年でした。
そのお仕事も哀しいことにAIに奪われつつあり、はしませんでしたが自身の素行不良で詰みかけてますキャー!😱ダメ〜!✋

それよりも緊急搬送されたり入院したり数回死にかけました🚑💀

特にキツかったのは先月末の入院です。
案件終えて一息、IQOSキメてたところ、信じられないぐらいの激痛が腹部に走りまして、それから全然治んなかったんすよ。
四六時中刃物で切り刻まれているかのような、、、🔪🔪🔪🔪🔪🔪

ほいで緊急搬送からの入院です。半日ぐらい気絶してたと思います、誇張じゃなくて本当に死ぬと思いました、てか実際死んでんじゃないのかな。。。
今見てる世界、胡蝶の夢的なアレでもう既に本体は、、誇張だけに。。

までもこっちの世界にも漫☆画太郎先生やランジャタイさんもいるみたいなんで生きていけそうです😊

入院中優しくしてくれたのは看護師さんとずんだもんだけだったので、退院後すぐにFANZAさんでナースを検索しました。

しかしながら参ったもので、過剰に演じられると全然興奮しないものですね。淡々と業務をこなしてくれないとリアルじゃないのです。
作品に大事なのはリアリティだと露伴先生もおっしゃっていましたよね。そこで賢いJille.は考えました、今回の体験を曲にすればいいんじゃあないかと。


結論から申し上げますと、私は失敗しました。
なので全然関係ないですが、諸事情で手放すことになったMy Gearちゃんについて書きました。

さよならジャズマスターで検索したら同名の曲が結構Hitしました。
さよならテレキャスターもありました、なんならレスポールまでありました。

おいギタリスト、お前ら別れすぎや、ギターの気持ち考えろや、ほんですぐ曲にすんのやめろや、置いてかれた方浮かばれへんやん、しかもええ曲ばっか書くなマジで🎸

以上「バンドマンと付き合うな曲にされるぞ2023」でした。

では良いお年を〜!🐇👋🐉

Jille.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?