見出し画像

低気圧、雨

最近また体調が悪い。

音にやたら過敏になってて、音によって焦燥感みたいな感情に襲われる。
周りの人が一斉にバラバラに話しているような状況や消防車のサイレンが近くで鳴っている状況など、まぁ健常者でも苦手な人は少なくないとは思う条件だけど、そういうときにフリーズしてしまう。

昨日も今日もそうで、困ってたんだけど、たぶん低気圧と雨のせいだろうという結論に落ち着いた。
昨晩は急にめまいと頭痛に襲われて微熱が出たりもして、明らかに自律神経失調症だったし。

明日からまた一週間在宅だから、大きい音によるストレスは飛行機くらいになる。別のストレスはありまくるけど。
面接に向けて体調を整えないと……絶対に内定を取るんだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?