見出し画像

セカンドステージさん主催 「弘法大師に関するツアー前半」および「出雲族弘法大師饒速日ツアー」と2つの講演会

事務局イネです。

先日(3月3日)は、滝沢泰平氏、鳴海周平氏、長典男の三者による東京講演会「新しい時代の架け橋」にご来場いただき、ありがとうございました。

インドから帰国されて間もない滝沢泰平氏よりインド壱岐出雲の繋がりなどなど。そして、
鳴海周平さんからは、「」がキーワードになっているなどなど、大変興味深いお話が満載でした。

当日ご参加できなかった方や、もう一度聞きたいという方のために、やつはさんにて、録画配信を販売されています。

https://www.yatsuha.com/shop/shopdetail.htmlbrandcode=000000000880&search=%C4%B9%C5%B5%C3%CB&sort=

そして、

本日は、
セカンドステージさん主催による大好評のツアーおよび講演会のお知らせです。

弘法大師に関するツアー前半」および
出雲族弘法大師饒速日ツアー」と
2つの講演会
4月22日(土)~24日(月)に開催されます✨

どのような講演会とツアーになるか
ご参加をお待ちしております。

以下、セカンドステージさんより詳細です。

✨✨✨🌸✨✨✨🌸✨✨✨🌸✨✨✨

長典男氏をお招きして
弘法大師に関するツアー前半、
出雲族弘法大師饒速日ツアーと2つの講演会

🔵4月22日(土曜日)
会場:神戸市教育会館501号室

I部 通常講演会
11:00〜13:00(開場は10:30)

II部 弘法大師についての講演会
14:00〜15:30(開場は13:30)

上記の2つの講演会を開催いたします。

参加費はそれぞれの講演会ごとにお一人様5000円でございます。
※ご参加費は当日受付にて現金でお願い申し上げます。


🔵4月23日(日曜日)
弘法大師についてのツアー

観心寺→朝護孫子寺(ランチ:精進料理、お食事の後にプチ講演会があります)
→神呪寺→如意尼の地

参加費はお一人様40,000円でございます。
※ご参加費は当日受付にて現金でお願い申し上げます。

こちらでマイクロバスをご用意いたしております。

詳細につきましてはご参加決定の皆様に別途お送りいたしますが、
解散予定時刻は18:00を予定いたしております。

🔵4月24日(月曜日)
滝沢泰平さんをお招きしてのツアー

神戸水天宮→神戸ベイシェラトンホテル1階ガーデンにてバイキングランチ→美具久留神社→鴨習太神社→加守廃寺

参加費はお一人様40,000円でございます。
※ご参加費は当日受付にて現金でお願い申し上げます。

こちらでマイクロバスをご用意いたしております。

詳細につきましてはご参加決定の皆様に別途お送りいたしますが、
解散予定時刻は18:00を予定いたしております。

[ツアーについて]
両日のツアー共講師長典男氏にお越しいただきます。
またご一緒に2日目は更に滝沢さんにお越しいただき、
それぞれの大切な場所を巡るツアーでございます。

どちらも空間というものに特化し、
これからの流れに出来得る限り関与していくことも含め
隠された歴史の側面に光をあて歪みを解消するためのツアーでございます。

2日目のツアーは前回ご参加が叶わなかった滝沢泰平さんと共にあの時から更に出て参りました大切な場所を加え
饒速日のエネルギーを最大限に引き出して参りますツアーでございます。

この2つの時代も性質も異なる空間は実は、
大祁於賀美というエネルギーにより別空間で繋がれたものとなります。

上手にご説明ができませんが、
これらを全て整えて皆様にお伝えくださる
長典男さんのもとツアーができますことを嬉しく思っております。

また23日の弘法大師についてのツアーは前半でございまして、
年内(おそらく10〜11月あたり)に後半を行う予定にいたしております。

長典男さんは弘法大師と寄り添った意識としても
ご参加いただくことになります。

どうぞ皆様のお越しをお待ちいたしております。

[お申し込み方法]

次の★印の必要事項を明記の上
下記のアドレスまでお申し込みください。

★ご参加希望のイベント
①22日の通常講演会
②22日の弘法大師についての講演会
③23日のツアー
④24日のツアー

この①〜④の中からご参加ご希望の番号(複数選択可能)をお書きください

③④のツアーのお食事について
・朝護孫子寺さんのランチは精進料理です。
・神戸ベイシェラトンのランチはバイキングですので
アレルギー対応は今回は申し訳ございませんがご対応出来ません。
ご了承くださいます様お願い申し上げます。

★ご参加者様のお名前ふりがなも)と人数(この場合代表者の方のお名前ご参加されるすべての方のお名前を明記ください)

これらを明記の上
下記のアドレスまで
お申し込みをお願いいたします。

neosecondstage@gmail.com

(gmailからの受信が出来るように設定をお願いいたします)

※尚、システムの関係上
お申し込みを頂戴いたしましたお客様へ
エントリー受付完了のメールをすぐにお返しいたしますことができません。

お時間を要しますが、必ずご連絡いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

セカンドステージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?