見出し画像

開催ご報告その2:6/29~7/1「長典男・山内尚子と行く青森縄文の旅」

事務局のイネです🌾

連続投稿にて失礼いたします

前の投稿で、
私が重宝しているモノは…

手前みそではありますが、
瑞兆塩」と「破邪の塩」です!

波動の研究も大変著明な先生によって
波動調整もされており、
ヒマラヤチベット高原自然ミネラル
凝縮された逸品です!

※「破邪の塩」は、結界調整塩をお持ちの方に
限定販売
されているものとなります。

長典男のツアーでは、
ゼロ地場といった
生命活動をさえぎるものがない場所などへ
足を運ぶことがあります。

そのような場へ行くと
身体の巡りがよくなり、
身体が不要なものを外に出そう出そう
体調を整えよう!と
一見、何かにトリツカレタのではないか
といったように感じてしまうくらい
急に頭痛・吐き気・めまいなどといった
身体に変化を感じる方もいらっしゃることがあるようです。

そのような時にも
瑞兆塩」や「破邪の塩」を
日頃から摂られたり、
携帯していると
安心だなぁ、と個人的に感じております。

宣伝になってしましました

連日の気候の変化
どうぞご自愛くださいませ。


6月29日~7月1日に開催されました
長典男・山内尚子と行く青森縄文の旅

前の講演会の様子とツアーの写真に続きまして
特別添乗員の橘央子(たちばなひさこ)さんの
ご投稿を再びシェアさせていただきます。
※央子さん、ありがとうございます!!


✨✨✨🚌✨✨✨

3日間の長典男•山内尚子と行く縄文の旅終了!
私は特別添乗員としてガイドに入らせて頂きました。

長さんの説明を聞きながら、
またそれに追加フォロー情報を、山内尚子ちゃんが入れる。

実は、過去に長典男さんと長谷川章子さんが
十和田湖でツアーをやったのを後から知って、
身悶えるような悔しさ!

https://ameblo.jp/mission-navi/entry-12524677651.html

まあ、その時点で大好きな長谷川 章子さんを
存じ上げてなかったんですが。

とにかく長さんと十和田湖回りたい!
と、思ってきたことが叶いました。

十和田神社の周り方、
教えてもらいました。

十和田湖と台湾の日月潭

陰と陽の関係なんですって。

ほーらそっくりそのまんまのカタチ。

是非是非行ってみたいです!

十和田湖にはピョンピョン小龍ちゃんが
20匹ほど集まったそうです。

わたしら見えないなあ、って思ったら、
湖面に沢山見せてくれました。

おもろいなあ。


これからの未来を作る人の集まり
やりたい事をやりつくし魂の願いのままに生きる

やっていきましょう!

https://www.facebook.com/share/p/MmqbnVfHWTDiyEHj/


ご参加いただきました皆様
特別添乗員の ホメオパスの 橘 央子さん
主催のきれい・ねっと 山内尚子さん・中山さん
講演会をお手伝いいただきました皆様

重ね重ね御礼申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?