見出し画像

開催ご報告その1:6/29~7/1「長典男・山内尚子と行く青森縄文の旅」

事務局のイネです🌾

今日は、私の地元では
梅雨のような空模様がひろがり
身体がホッと一息をついています

皆様、
連日の暑さの中、熱中症や
脱水ぎみにはなられていないでしょうか?

よく最近耳にするのは
「喉が渇いた」という時点で
「脱水」傾向にあるといわれます。

また、
水分を摂っても
身体を通過してしまうため
ミネラル分を一緒にとられるとよいと
耳にします。

そういった中で、
私が重宝して、
携帯しているモノがあります。

皆様は、何かございますでしょうか?

脱線してしまいました<(_ _)>

本日は、
3日間で完売となり、
大変嬉しいご感想を多々いただいております
6月29日~7月1日に開催されました
長典男・山内尚子と行く青森縄文の旅
ご様子をシェアさせてください。

全国各地からご参加いただきました皆様
※国外から来てくださった方もいらっしゃったと
耳にしました。

特別添乗員の ホメオパスの 橘 央子さん
主催のきれい・ねっと 山内尚子さん&中山さん
講演会をお手伝いいただきました皆様

誠にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

文章と写真は、
長典男・山内尚子と行く青森縄文の旅の
特別添乗員として
細やかで臨機応変なご対応と、
素晴らしいおもてなしをしてくださった
と伺っております
日本ホメオパシーセンター青森八戸
未央(びおう)センター長であり
JPHMA認定ホメオパスの
橘 央子(たちばな ひさこ)さんの記事を
転記させていただきます。
※央子さん、ありがとうございます!

✨✨✨🎤✨✨✨

長典男、山内尚子 の青森県八戸市でのコラボ講演会無事終了!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

長さんのご講演は、初めての方にとっては、目から鱗の歴史話弥生縄文の話ですが、どこの本にも載ってない。青森県で初!でした。


山内尚子さんのご講演は、あーーこれは本当に本当に貴重。体と心が生まれ変わります。著者さんを引き立てる講演会はよくやりますが、自分メインのお話はなさらないので、きれい・ねっとさんの講演会によく出てる方も喜んでおられました。

その後から青森県を回るツアーです。

ツアーこんな感じでーす。



青森ツアー2日目✨

合掌土偶を所蔵される是川縄文館前にて
合掌土偶を所蔵される是川縄文館内、長典男の解説
2日目、十和田湖へ向かう途中の「雲井の滝」
2日目、十和田湖へ向かう途中の「銚子大滝」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?