見出し画像

1. 「自己理解プログラム」を開始します



どうして「自己理解プログラム」に申し込もうと思ったのか

ここ数年ずーーーっとモヤモヤしていました
でもそのモヤモヤがなんなのか自分でもよくわからずにいました
当時私は、専門的な仕事に就いていて、
確実にわかっていたことは、「この仕事を退職するまで続けたくないな…」ということだけでした。
自分なりに悩み考え、やりたいことで生きようと全く別世界へ飛び込みましたが、結局それも「本当に」自分のやりたいことではありませんでした。

自分だけで考えてもいても「頭の中がごちゃついていて結局よくわからないな…」と行き詰まっていたときに
「株式会社ジコリカイ代表取締役 八木仁平さん」のYouTubeを目にしたのです。
今度こそは「正しく」自分と向き合いたい+「本当に」やりたいことを見つけて自分の人生を生きたい と思いこのプログラムを受けようと決心しました。

自己理解プログラムで得たいものは?

一番このプログラムで得たいものは「自分の才能を見つけること」
その次に得たいものは「生きていく上で方向性がぶれないような自分になること」
他にも、「自分のことを理解したい」 「本当の自分を受け入れたい」「強い自分になりたい」 そんなことを思っています。

最後に

SNSに投稿することや、
文章を書くことが苦手な私ですが、
アウトプットすることが自分の成長に繋がると思うので
自分のペースで投稿していこうと思ってます。

宣誓!!!
甲子園高校野球を思い出してしまう:)
「自己理解プログラム」
開始いたします

最後まで読んでいただきありがとうございました:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?