見出し画像

お母さんは忙しい!自己治癒力快復道場はその隙間に入り込みます!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!
まゆです☆

お母さんってほんと忙しいですよね!

特に専業主婦は
楽なように思われるけど、
そんなことはありません

専業主婦ではなく、働きに出ていた方が良かったって
何度も何度も思いました

専業主婦だからと家事と育児は全部私の担当

特に子育ては休みなし

24時間アルソック並み

そうです!

子育てに休みなどないです!

給料0円
年間休日0日
有給休暇0日
就業時間24時間

ブラック企業もいいところ

それでもやるのです

子供のため
夫のため
家族のため

毎日自分の時間を捧げています

自己犠牲

でも、なかなか大変さを理解してもらえない

だからイライラしちゃったり
暴飲暴食してしまったり
愚痴愚痴してしまったり

本当はすごく幸せな立場にいることは

十二分にわかっているつもりでも

悲劇のヒロインになってしまう

この負のループを断ち切りたい

断ち切れます!

物事をネガティブに考えてしまう時

身体のどこかに不調があります

超元氣な人は、ネガティブにはならないです

起こる現象は2面生があります

良い・悪い捉えるのは自分です

元氣な時、身体がまっすぐな時

良い捉え方ができます

身体が歪んでいるから

歪んだ捉え方をしてしまいます

元氣があったらなんでもできる
Byアントニオ猪木さん

そうです!
やっぱり身体のどこかに不調があると

心も不調になります

心と身体は1つですからね

だからこその自己治癒力快復道場!

忙しいお母さんの日常生活の
隙間に入っていきますよ!

日々の生活の中に

〇〇を取り入れて

体に意識を向けていくことで

自分で自分を整えられる!

そうして超元氣に勝手になっていきまする〜

身体が超元氣になれば、

動きたくなる!
軽くなる!
なんでもできる!
やりたいことが湧き出てくる!
イライラの沸点も1000度くらい?!
同じことされても受け入れられる
許容範囲が無限大∞

この素敵な世界に行く方法

ここにあります!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?