見出し画像

入門講座が凄すぎる案件!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!
自己治癒力快復道場のまゆです

今月9月は自己治癒力快復道場の入門講座がいっぱい!
ウキウキワクワクしちゃいます

だって、私
入門講座大好きだから!

なぜ好きかと言うと・・・
3つ理由を挙げてみますね

1つ目は自己治癒力快復道場の基本がガッチリ学べるから!

この基本を抑えることが超重要だと信じているからです!

家作りを想像してみてください
基礎工事がめっちゃ重要です

土台が歪んでいると、
いくら上の家が頑丈でも崩れちゃいますよね

そのくらい重要ポイントを
入門講座では話してはります

身体の歪みの根本原因🟰全ての不調の根本原因

原因がわかって、改善するにはどうしたらいいのかがわかります

何度聞いても新しい気づきがあり

まだまだ伸び代があるなと感じさせられます

昨日は2度目の参加ですって言う方がいらしてました

確かに!
もう一度受けたい気持ちもわかると
心の中で思っていました

2つ目は
受けてくださる方が毎回違うからです

道場長は受けてくださる方のお悩みを聞いて
それに合わせたお話も入れ込んでいかはるのです

だから、ポイントや軸の部分は同じでも

違った話もいっぱい聞けます

質問コーナーがあるのですが
その時の質問の答えも面白い!

今日は子供がよく噛むようにするために、どんなものを与えればいいですか?
と言う質問があったり

昨日の東京リアル会場での講座では
質問タイムが盛り上がり、

最後の方は
道場長が普段何をどんなふうに食べているか
ってお話しになったり

でも気になりますよね
超元氣な人の食生活!

3つ目は
参加者の皆さんがめっちゃ変わられるのを見られるから!

私は前から横から後ろからと
講座中にいろんな角度から
参加者の皆さんを見ているのですが

皆さんのbefore & afterの変化がすごくて、いつもニヤニヤしてしまいます

上半身がまっすぐシュッとなると
今まで足を伸ばして座っていた人も
自然と正座をしだすんですよね

本人さんも自覚がないのでは?と推測しています

身体1番まっすぐにできる座り方は正座です

だから自然とそうなっちゃうのでしょうね

〇〇でキュッとするだけでシャンって
超姿勢がいい!

そして、皆さんお顔も明るくなられている感じがします

もちろん入門講座以外でも
その場の変化がすごいのですが

新鮮な感覚がいいのかな~なんて思います

4つ目は今日は語りませんが
まだまだ入門講座の魅力を語り出したら止まりません!

そんな私の大好き入門講座、

今月は東京のリアル開催とオンラインでの開催がありますよ!

常にやっているわけではないので、今がチャンス!

しかも東京会場での本講座開催は年に2回
それがもう少しで始まります!

やっぱり講座はリアルよねっていう方チャンスです!!
是非是非遊びに来てください!
お待ちしています

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?