見出し画像

自己治癒力快復道場でめっちゃ節約できるやん!

日本中のお母さんを超元氣にしたい!

自己治癒力快復道場のまゆです

健康食品(サプリなど)にいくら使ってはりますか?

私、計算してみました

すると、恐ろしい事実が発覚!

年間100,000円も使っていました

まじかー?

まじでした

1つ1つは、数千円でも

積もり積もってそこまでいってしまっていたのです

これをこの先、20年、30年続けていたかと思うと

あー、恐ろしや

でもね、ちゃんと吟味したんですよ

プロテイン

カルシウム

青汁

ビタミン

ミネラル

酵素

あーもしかしてもっと使ってたかもしれません

今は全部買う必要なくなりました

だって自分の体から

天然の万能薬が出ているから!!

自分専用の自分が作り出したサプリみたいなもの!!

買ったサプリは飲む必要がありません

なくても超元気です

自分の体から出てくるものなので、副作用はもちろんない

安心安全

しかも、ただ!!

自分の体から湧き出てくるんですから

それに、正しい食べ方を学んだので

食べた物の栄養を全部もれなく吸収することができます

せっかく高いお金を出して

オーガニックや無農薬の物を買って食べても

食べ方が正しくないと

せっかくの食べ物が無駄になってしまいます

なんともったいない!!

きちんと食べることで、

食事からでも身体に必要な栄養を得られます

その結果、節約につながる

しかも1度学んだものは一生ものです

お母さんが学んだら、子供たちにも伝わります

その子からその子どもへも伝わります

あなたの学びが、

これからの未来の子供たちの幸せや健康に繋がります

自分のためだけじゃない、みんなのためになります

子育て中のお母さんにとって

お金は、大きな大きな不安要素の1つですよね

私はそうでした

子供が成長するに従って、

増えていく教育費

生活費、

医療費、

老後のための貯蓄など、

心配になりますよね

自己治癒力快復道場に投資することは

これからの経費を減らせることに

ガッチリ繋がる

ガッツリ節約できる方法でもありますよ!

私、健康食品の費用年間10万円減りました

医療費

ジム

整体、鍼灸、マッサージ

食費

サプリ・薬

化粧品

セミナー・講座

いろんな所で節約できます!

私はもともと節約する方で

無駄遣いしないように生活していたつもりです

それでも子供の為、自分のためにと

いいと思うことは投資して試していました

セミナーや講座も1回は3500~5000円くらいでしたが

1年で5、6回受けていたりしていました

それだけでも年間30000円

今はありがたいことに

YouTube先生がなんでも教えてくれはりますよね

これ、お金はかかりませんが

時間をめっちゃとられますよね

それにYouTubeで聞いたことって、

時間かけた割に

頭に残ってることってほんと少ないんですよね

今は健康のためにYouTubeを見ることはなくなりました

時間も節約にもなると言うことです

自己治癒力快復道場があるだけで

これさえあれば大丈夫

そんな安心感が手に入ります

結果、大幅な節約を期待していただきます

まぁなんて素敵

入門決めた自分に拍手喝采

生活費節減を考えていらっしゃる方にもオススメです!!

入門前の私は専業主婦でしたが

今は好きなことを仕事にして、お金を生み出せるようにもなりました

無数の可能性を秘める

自己治癒力快復道場

ちょっとのぞきてみませんか?!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?